忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ちょっとだけ迷ってる事があります。
家の薊葬の設定とか、耶蘇の薊葬の呼び方とか、
見た事ある人は薄々気付いているとは思うんですけど、
家の子学校設定あるんですよね。
前アカの時からやってみたくて。学校。
バンド
ギャラリー
オリジグッズ屋
学校
は何時かやりたい企画(?)でして。
バンドはMessiahで念願かなったんですが、
問題は学校で・・・。
やりたいんですけど、何か某さんが学校開いてる、んですよね・・・?
あんまりしらないんですけども。
←のリンクのブログさん以外殆ど行かないって言うか、行く気が無いです。

PR

ついに、ついにやったよ俺・・・!!
家に来た!骸たんの相手が家に来た・・・!!

うがあああぁぁぁ!!(懐
ヤバイヤバイ・・・!
以外に思ってたより高くなくて良かったです。
早速設定打ち込み中。
名前は瑰隴(かいろん)です。間違ってもかいりゅうじゃないですからねv
かいりゅうだったらポケモンですからあぁ!残念!!(うわ
何気に蒼蓮と連なって表示されてると色合いが似てて楽しいvv
外見、既に骸が来て直位には出来てたんですよね。(え
あぁ、良かった。ポエム載って良かった・・・!!
トレードしてくれたユーザー様ありがとう御座いました・・・!

カザリュー、もう絶対このまま・・・!!
麗し過ぎるこの外見・・・!
なんかサブ4って、うね的に良いと思う子詰め込み過ぎ。
いや、他の子も好きですよ。南瓜兄さん特に・・・!
けど、サブ4の子達一番NP使ってます。正直。
多分PPPもあそこが一番先に揃う可能性も・・・。

いやー来ましたねズィートックの日!むしろ龍孥の日。(親馬鹿炸裂!!
昨日寝る前にポエム送ってみたんですよね。
一応文書きでもあるんで、自分の家の子の日位送っとこうかと。
まぁ、載る可能性は0.1%だろうけど~あはは~☆
な、馬鹿なテンションで書いて送ってみたんですが、
さっきインしたらスタッフさんからメールが・・・。
とりあえずポエムページにぶっ飛んでみる。

 

やけに変なタイミングが合いまくりの1日で疲れましたorz

帰宅後
ホスト部観賞中。
ちょうど双子のイチャつきシーンvv
光と馨が引っ付いた瞬間「腐っとる・・・」。
Σ(゚Д゚,,)ママソ!!
え、俺が腐女子だってついにバレたか・・・!?
「この大根腐ってる。とって来て。」

( ゚д゚)ポカーン

ヲイヲイヲイヲイ!!
俺の楽しみ奪った挙句、精神的ダメージ&労働命令かよ・・・!
ヤベェ!これネタに出来るじゃん!スゲェ!!(煩

本日帰って参りました~。
ちびっ子達の下ネタ&セクハラ祭りでしたorz
胸、触られたよ・・・orz
女の子は良いよ。この際。
はいそこ2人!男の子!幾らまだ4歳だからって混ざるな!
もはや勉強というより子守でした・・・。

でも金曜はしっかりメイト行きましたがね。(うっわぁ・・・
その日にポイント60!早速使ってホスト部の図書カード貰いましたv
いやぁ、ハルちゃんと双子、そしてハニー先輩に負けたわv
もうバックの中にはホスト部グッツが・・・。
あれ?なんで跡部様が居るの?
はい、チャームポイントは泣きボクロ買いました。
パッケージがレコード盤と同じサイズな気が・・・・。
Aと聞いて大爆笑!諏訪部さん、むっちゃ壊れとりますやん・・・!!
そして更に侑士vのアルバムとシングル2枚を・・・v
Aをあのエロヴォイスにはめましたさ。寝る前に聞いたら寝れない罠。
CD聞いて二人で悶え。シングルの方のメッセージには2人思いっきり素で参加。

正直イタイ。イタイ2人。

金使い過ぎた。ヤベェ。
けど金という犠牲の元半永久的な宝が手に入った・・・!

では、次にネオペ語り~。

忍者ブログ [PR]