忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[88]  [87]  [86]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー来ましたねズィートックの日!むしろ龍孥の日。(親馬鹿炸裂!!
昨日寝る前にポエム送ってみたんですよね。
一応文書きでもあるんで、自分の家の子の日位送っとこうかと。
まぁ、載る可能性は0.1%だろうけど~あはは~☆
な、馬鹿なテンションで書いて送ってみたんですが、
さっきインしたらスタッフさんからメールが・・・。
とりあえずポエムページにぶっ飛んでみる。

 


・・・・あった。

あったよ鏡夜母さん・・・!!(え
つか1番上てイジメですか!イジメですか・・・!!
普段とは違う書き方で書いたんで、見られるのむしろ恥かしいんですけど・・・orz
あぁ、早く届かないかな、景品。(え
ペンキが良いな。PP用でも良いから。
出来れば妖精とか希望。(無謀

てか、妖精スノーマンって出ないのかな・・・?
私的には出て欲しい。羽根生やしたら更に可愛いと思うんだ・・・!
絶対聖零たん似合うから・・・!
楼雅さんでも良いな・・・v
つか、スワビーさんを家に迎えたい・・・v(え
なんかすっごい可愛いvv珠洲時代から狙ってました。(えぇ
今ならカーネリス家で掃除好きな貴族って言うのも・・・・。
+逝羅魅様の義兄で。でも、きっと逝羅魅様より小さいんだ!(笑
「兄さん、メイドが困ってんだけど。」
「ん~もうひゅほし。もうひゅほしでこのよほぉれおちる(もぐもぐ)」
「(パン食べながら掃除・・・。)・・・あらゆる意味で困るぞ兄さん。」
「ん~・・・」

ってな具合で・・・!!
貴族なのに主婦!貴族なのに掃除好き!!貴族なのに貧乏性!!!
好物はあげぱん!高級なのはいちごじゃむぱんなんだよ・・・!!(うわ・・・
てか、まだ居ない子でよくこんだけ書けるな俺。
妄想、最近パワーアップしてる気がする。うん。
ま、それも個性さ☆(ウザ

24日はイベントか。初めて行くなvv
え~と、24日は日曜だから、行きが1750円、帰りは特急なら750円、ワンマンなら450円か。
うん。平日は片道3000円近くするからな。
てか、値段まで覚えきってる辺りヤバイ。
高校入るまで長崎まで幾らか知らなかったのに・・・。
いや~今年1年は色んな事を学びましたvvあ、勉強ではなく。(え
うん。なんとか親に許可貰わんとな・・・。

スワビー9万越えるな~・・・。
来年になりそうだ。先にあの麗しきお方の為にNP溜めなければ!!
骸たんの為にも・・・!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]