忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知ってる方or聞き覚えのある方居ません!?
意外とこの漫画(+アニメ)知ってる人居ないんですよね・・・・。
家にCDあるんですが、もう大好きで・・・!
中1の時の夏休みの音楽の宿題、好きな曲とそのイメージ絵を描けとありまして。
思いっきり描いてやりましたvv
学年末に返されましたが”すごっ!”とか言われました。

まぁコピックとか使ったし、人物6人程詰め込みましたから。
RPG的な感じで。


さ、では本題は明らかに長いので続きに!

まぁ、後半は例の件の事じゃないですが暗めですが・・・。

PR

いや、本来ならお盆辺りにはお渡しする筈だったんですけどね、
ええ、出ましたよ。何時もの怠け癖がこんな時に・・・!(えぇ
夏休み終了まで残り僅かな時間帯にUPです。

初クイグルさん擬人で・・・!
シドニーさんの影響でネオペの蛙系は好き+Uさん+にょで
楽しんで描かせて頂きましたよぷしぃーさん・・・!!

イラストは続きの方へ。
当然ですがぷしぃー様以外のお持帰り&転載は一切許可しておりません。

始めに御連絡頂きました御2人様有難う御座いましたv
本当に感謝しております♪
先程確認に行きましたがどうやら黒のようです。

多少の塗りは違うものの日付け等からパクリも可能なので、間違いはないかと。
どうやら前科もあるようですし・・・。
しかし開き直られると厄介ですね。
聞き分けの悪い子供ほど扱い辛いものはありませんからv
歳を公表すれば反感は来ないとでもお思いなんでしょうかね・・・。
・・・・著作権の侵害で本気で訴えたい所ですが今は抑えておきましょうかv

にしても、何時かのボードで絵を褒めた事、激しくKの嵐。
え?Kは何か?勿論後悔に決まってるじゃないですか・・・!
創作力があるんだな~と思ってた俺が馬鹿らしい・・・!
あのレスを本当に消したいですよ!俺の信じた心を返して欲しいですね・・・。

つか、今必至で敬語です。もうね”ゲキマジムカツク”(あの人男とは思えない・・・vv(関係無

続きはどんなに俺が真っ黒で性格が大佐でも大丈夫という方のみv

とりあえず、骸たんのパジャマ絵描いてみた。

いや、もう妄想の塊っつーかなんつーか。

忍者ブログ [PR]