忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ちょっとだけ迷ってる事があります。
家の薊葬の設定とか、耶蘇の薊葬の呼び方とか、
見た事ある人は薄々気付いているとは思うんですけど、
家の子学校設定あるんですよね。
前アカの時からやってみたくて。学校。
バンド
ギャラリー
オリジグッズ屋
学校
は何時かやりたい企画(?)でして。
バンドはMessiahで念願かなったんですが、
問題は学校で・・・。
やりたいんですけど、何か某さんが学校開いてる、んですよね・・・?
あんまりしらないんですけども。
←のリンクのブログさん以外殆ど行かないって言うか、行く気が無いです。


どう、しよう。
やっぱり行き成り開いたら最近盗作問題あったし、
”パクリ”って言われるのかな・・・。
某さんに相談した方が良いのかな。
それとも姉妹校・・・?
いや、そんなん許し貰える訳ないよな。
他の絵師さんとか有名な人だったら貰えそうだけど、俺じゃな。絶対無理だ。
けど、諦めるのもな~・・・。
今年になって学ヘブハマって、そのOP聞いてたら前以上にやりたくなって・・・。
自分の中で世界は広がるけど実現出来るまでの時間がなかった。
はぁ。どうしようか・・・。
俺タイミング悪いな~やっぱり。
先延ばしにしてたのが悪かったのかな~・・・。
それに、さ、俺が学校立ち上げたとしても、人、集まんない気がするし。
その分、メールは大量に来そうだけど。パクリだろって。

ひっ!栓抜落ちた・・・!
やっぱりコレは予告!?ヤメロって予告・・・!?

やっぱり、所詮学生には無理な話・・・?
それとも人間性と信頼性の問題・・・?
後者、だろうね。
ネット生活で作られた性格とはいえ、ボードでもズバズバ言う奴なんて嫌われるだろうし。
細かい所で断る奴なんてさ、嫌われるに決ってるよな・・・。
そしてこうやってぐちぐち言ってる事で更に、ね。
自分でも嫌いなんだから周りはもっと嫌いか。
自分でも存在自体を否定してやりたい位ですから。

まぁ、それは兎も角として、学校、どうしよう。
某さんがこのブログ見てるとは思えないし。
魔が差して見てたとしたら好都合なんですけども・・・。
やっぱりこっちから接触するべき、なんでしょうね。
上記の好都合って言うのは此処見てたら何かしらこの件でコメント貰えるかなーなんて。
はは、無謀な事は承知の上ですよ。ええ、無謀ですとも。

はぁ。
最近ではネオ署名でまで本音を漏らす始末。
何だろ。疲れてるか憑かれてるか浸かれてるかのどれかかな。
自分的には憑かれてる希望。水子さん~?
肩にいっぱい憑いてそうだな~俺。(笑
家のばあさんに昔「あんた憑かれ易いけん気ぃつけんばよ」って言われたしねv(笑
最近足よく怪我するし、足に憑かれてるかな?
それとも足でなんかあった霊だよね・・・。
ま、俺に憑いてる霊さん、互いに短い間だけど仲良くしましょうや。(壊

・・・今の気分が青年期特有の”劣等感”でしょうか。
俺はもう実力云々じゃなくて、”人間”として人より劣っている気がします。
だから家の子にも完璧じゃなくて人間らしさを求めるのかな・・・。
けどさ、家の子は最後はハッピーエンドだけど、
俺はバッドエンド。だと思うよ。全てが。
良い事もあるけど、悪い事の方が遙かに大きいんだ。きっと。

けど、やっぱり、高校設定つけてるんならさ、学校、作ってあげたいじゃん・・・。
自分で作ってあげたいじゃん・・・。
例えバーチャルでも、さ、俺にとっては友人達以外の唯一の支えだし。
あんまりNP稼いであげれない代わりに、コレであの子達に恩返し、したいし。
そんで、自分も変わりたい気がする。
今日まで一度も本気で人を信じきれなかった自分を終らせたい。
人、信じれないんです。心からは出来ないんです。
MさんとかKさんとか、PさんとかRさんは俺の中では特別な存在なんですけども、
家の子とか、リアルの動物達とか上記の方々以外、
本気では信じきれてない自分が居ます。
信じても、裏切られる事、多かったですから・・・。
一朝一夕で治るもんでもないけどさ。

とりあえず、今晩色々考えてみます。
自分が更に嫌いになりそうですけど、ね。
新たに傷を刻んできます。誰にも見えない傷を。
自分にさえも、見えない傷を。

PS某さんへ。
もし見られていたらネオメでもここのコメントでも構いません。
御意見、頂けたら嬉しいです。
一応此方からもメールをしようと思いますので、
そのまま流してくれても構いません。

 

では、今日はこの辺で。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]