忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリーネオペですが気にしない方向で。

家のワタメの祈楼(きろう)たん完成です。
ちゅんでれ。ちゅんでれねこたん・・・vv(ウザ
「別にお前の帰り待ってた訳じゃねぇよ!唯ついうとうとしただけだっ!
待つのに疲れて寝てた訳じゃないからなぁー・・・!!///」
みたいなv(キモス
あ、祈楼たん、ムシクイさん達居ないから寂しいよね。
寂しいだろ。寂しいって言えよ。(誰
まぁ、ムシクイさん達服食べたりするけど君なら気にしないよね。
何時でもあのもさもさの中に隠れられるじゃないかv(死
大丈夫。きっと優しくしてくれる筈さ!・・・多分ね。(え

kirow.jpg

というか、ちゅんでれぱんくねこたん。
影は未だに理解していない御様子ねうねさん。

まぁ、ねこなんで、ネコな訳でs(ry
多角形選択、時間が無い時は本当便利だわv

こんな悠長にブログ書いてる時間は無いんですけどね・・・!
明日から期末なんですよね、家の学校・・・!
色んな行事とか休みが他の学校より早いらしいですよ?
休みは”始まるのが”早い。つまりは終るのは同じ位。

あぁ、しかも日曜色彩検定ですよ。
テキスト丸暗記しないと・・・orz
土曜はリアルタイムでリボーン(スクアーロしゃ)見て、
盛大に萌えながらその勢いで勉強しよう。うん。
あ、でも今週はシャマ獄じゃないか・・・。
PR
昨日の事件。

久々にPCを開く。
即ネット開始。
ネオメが届いている事に気づく。
え!?誰!?え!?(パニくる
まさかスタッフ!?え、俺なんかしたか・・・?
とか異常な程に混乱しつつ、とりあえず開いてみる。


逝燈


昨日5時間掛けて完成させましたorz
珍しく色々成功した系です。(何
にょた燈空は、ニアよりは大きくて、蒼蓮よりは小さい。(え
蒼たんは、ほら、色々と神レベルだから。

燈空!燈空誕生日!!
もう生まれて1年か。早いものだね。
確か最初は逝羅魅様と似た感じの雰囲気だった筈なのに、
今では立派なお頭の弱い逝羅魅様のわんこじゃないか・・・。
いや、成長したね。うん。(違っ・・・!!
こんなに立派に成長してくれるなんてママ嬉しいよ・・・!(誰がママだよ
もうむしろ退化と言うのかしら・・・。(え
ネオペ、レイアウト変わってて(´・ω・`)ショボーン
カスタマイズは嬉しいけど、レイアウト的にシンプルでレトロ感漂う前のが良かった。
というか、前の方が好きでした。
新しくしないとついていけないのは解るんだけどね・・・。
でも、UL、頑張ったのにな。珍しく本気出して頑張ったのにな。
ぐだぐだ言ってても仕方ないんだけどねorz

とりあえず、ある方のリクの御陰でPC恐怖症が治り始めてます。
だって、PCで作業しなければ進まないからv
でもネオメはまだ怖い。
個人的に色々と絡んでもらったりしてる少数の皆さんは大丈夫なんです。
ただ、初対面の人とか、知ってるけど今まで話したりとかした事ない人とか。
来なくなる前に多少いざこざあって、それ以来ネオメ・ボード恐怖症。
メール出すのも来るのも怖い。
元々人間不信なんで、こう精神的なものになると余計症状酷いんですorz

あう、ちょっと話題変えましょうか。
書いてて自分が辛くなってきた。今日は体調悪いから余計。
あ、はい。休んでます。休んだくせに更新してます。
昨日は朝からコンボ喰らってワトソン君ときくらげに精一杯心配掛けました。
ごめんなさいゴメンナサイごm(ry
それでも部活に行く馬鹿。いや、美術部だから、さ。
普通絵なら簡単だからvってきくらげに蒼たん描いて貰ってましたv
もこもこでかわゆかったvv中間が終ったら色塗りしてもらう予定。
オフ友の特権だね。これ。えへv(キモス
きくらげの絵はかわゆいからねv
ワトソン君も絵かわゆいv
あけびたまもかわy・・・・あれ?目の前が霞んで見えないや。
気付いたら周りは絵が上手い子ばかりでしたorz
後、昨日はワトソン君にキャラデザ頂きました~v
ゲームの隠しキャラというか、隠し攻略キャラ。
GWはゲーム作りにハゲ見ます!・・・じゃなくて励みます!

ひっそりとリボーン&歪アリ(むしろ猫ビル)中心万携帯サイトオープン。
ランクリキボンヌ。

続きは里緒さんへ私信です。
忍者ブログ [PR]