忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとPC開きました。
いやー、もう、病気だね。俺。
うっかりするとPCの存在忘れるもん。(え

あーでも、やっぱり、婆娑羅やりたい……!!
明智ー明智ー明智ー……。(ウゼ
明智OPに(*´д`*)ハァハァ。(死
さしゅけーーーー!!(煩
妹がザビー教入信。
幸村の首振り否定可愛いvv
お館様ああぁぁぁ!(煩
就嬢くるくるキュンキュン(*´д`*)ハァハァ
はんべだしたい。
ゴリラやだ。
信様も意外と良いよ。
濃姫大好きだよ。
丸可愛いーーーー!!!
アニキイイィィィィ!!
トシが意外と可愛いv
まつ姉さいきょv
慶次より夢吉。

瀬戸内は、あれ、夫婦喧嘩。
信様は絶対に濃姫<丸だと思ふ。
利まつと思わせて実はまつ利じゃないのだろうか。
ヤクザは忍を狙ってる。
筆頭は虎の若子を狙いまくってる。
つか、筆頭は変態でいい。キモカッコイイ。(え
里楽ちゃんと言ってたの。筆頭はキモカッコイイ、と。
筆頭はカワイソウな人であれ。あらゆる意味で。

うっわ濃!
濃すぎるよ今日の!
あ、それほどでもないかな?そうなのかな?あれ?

でー、やっと本題。(遅
遅れに遅れた七夕絵をやっとうpです。
本当は先々週には完成してましたorz
いやーちょっとオフの野暮用でね。
先週はうp出きるような環境ではなかったです。
で、やっと今日。夏休みでも夏休みという気がしませんが。
下手すれば登校日の9日までずっと登校ですから。
県展の作品、昨日やっと色塗りに入った位ですからね。
リアルを目指してやってますorz
午後は睡魔と闘いつつ!(黙れ

PR
突然ですが、明日

フリハイライブ行って来ますvvv

やっと、やっと・・・vv
あぁ、もう今日眠れるか心配!(黙れ消防
海人の時に知らなかった自分を殴りたい・・・!
フリハイは、デビュー当時からのファンです。はい。
冒険王は、暇潰しに楽しんできます。
だってフリハイだけが目的だったんだもん!(あそ
お二人を生で見るのが楽しみでしょうがない・・・。
もう俺の中でフリハイは特別な存在なんで・・・!
お二人の歌は中学時代の自分の心の支えでした・・・。
いや、今でもそうなんですけど。
フリハイの曲には色々と助けられてます・・・!
聴いてると元気が出ると言うか、何と言うか、言葉では表せない感じです。
FM長崎のサンライズステーション聴いてる方は聴いた事あると思います。
「恋人以上友達未満」
本当、響きます。一度聴いてみて下さい。フリハイの曲。
どれも言葉では表せない位いい曲です。
顔で判断するのはやめて頂きたい。
井ノ上さんも山中さんも凄く素敵な声です・・・v
大概Vo.は井ノ上さんなんですけども。

うわぁ、フリハイだけでここまで。
もっと書けるんだけどな・・・。∑(゜Д゜;
明日は多分感想だけでずらずら行くかと思われ。

続きに今週の事。てか、ポケネタ。

また盛大にサボりましたorz
いや、宿題、片付けてたんです・・・orz
つか、昨日・今日は学校昼までなんですよ。
先生達各中学校に説明に行かないとらしくて、昼からは授業出来ないんです。
それで40分授業の午前中・・・!!
助かった・・・昨日・・・むしろ今日は30分しか寝てないんで!(え
いや、昨日4時頃から12時前まで寝てたんです・・・。
どんだけ疲れてたんだよ。って感じでorz
しかも色彩の宿題中途半端にやってなくて、昨日出せなかった人は今日提出だったんで、
3時ごろから5時前までやってた馬鹿です・・・。
まぁ、眠くはなかったですよ。散々寝てたんですから。
それでもちゃっかりダイヤはやる。(うっわあぁぁ・・・

あぁ、そういえば、今日の夜多分更新するんで、
その時にでも我が家のディアルガさんを載せます!
とりあえず、家の伝説ポケはつかディアルガは威厳が無いです・・・orz
エムさん居ないけどアグさんとユクさんは普通なのに・・・。
きまぐれで昼寝が好きで何でも食べます。そしてマスター愛vv(俺設定キタ

はい、と言う訳で、昨日買っちゃいましたダイヤモンド・・・!!
坊ちゃま~vvいや、ポッチャマなんですけどね。
ボッチャマに見えません・・・!?俺だけですか!?たまに見間違えるの。
いや~しかし進化したね。ポケモン。
手持ちポケ達も進化したけどさ、何か凄い。色々凄い。
・・・うがあぁぁ!むまタソパールのみかよ・・・!!orz
攻略本一応買ったけど図鑑に絵はないわ使わないわで結局意味なし。(うわぁ・・・

え~とりあえず、家の第2形態のペンギンさん。
ま、名前は鬼水ってんですが、受にするか攻にするかでね・・・。(え
現在ムクバードの蒼空さんは俺様攻で、相手はブイゼルの孤浮たんで、強気受。(うわ・・・
で、ルクシオの黒虎たんが不思議受で、不器用なミミロルの魅露・・・様、の年下攻。

今の所はこん位で。
むくさんとブイたんはまだくっ付いてないんですけどね。
るくたんとろる様は3:7でイチャイチャばかっぷる。激押しろる様。

くそぅ、パールも欲しいよ・・・!!

 

忍者ブログ [PR]