忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0ouneo0.mikosi.com/

現在ボードでもかいておりますが、冬企画続行中ですv
モデル募集、年賀状受注、フリー絵のキャラ投票と行っております。
是非一度御覧下さい~。
投票はまだまだ受け付けております!

意外と楼雅&恋愛が拳闘中。
貴族強し・・・!

そして、投票だけ参加したいな~という方は、
1日1回という事をお守り頂けるなら下からどうぞ!
*1日にクリスマス用に1回、お正月用に1回ずつならOKです^^

クリスマスw-o-w.jp/VOTE/V/7889ve0222/
お正月w-o-w.jp/VOTE/V/7925ve5613/

PR

はひー・・・
お礼絵完成&掃除中ですー・・・。
Gペンたん、コピたん、お疲れー・・・。
今から返信と共に送りつけて参ります。(え

はい。
送って来ました~。
同時進行中です。色々と。
あーそう言えば昨日もアドカレバグあったみたいでorz
とりあえず俺は2つとも貰えたんですが、
前回のバグの時はぬいぐるみは結局買いました^^;
あ、それとですね、じうたんの相手(いじめっ子)は、
昨日のPPゴブラーに決定ですvv
庭で追いかけると大騒ぎって・・・!!
イメージとぴったりじゃないか・・・!
あれですよ、いじめた事逝羅魅様達知ってるんで、
あのドSコンビはふざけて追い掛けるんです。
しかも何気にマジで。(うっわあぁぁ
えー雰囲気は。

昨日ですね、アルタ王にアルタチャック貰ったんです。
正直ね。

俺にどうしろと?(え

饒驍たんが居るんですけど・・・!
愛でられまくりの末っ子サイボーグたんが・・・!!
売るべきか・・・。
一応じうたんの相手の設定は出来てるんですよ。
研究所の博士(若)とじうたんがカーネリス家に来て直辺りに近くの公園で出会った?
というか言葉を喋れない事で軽くいじめた?子です。
どっちもじうたんに危害を加えた人達なんですが、
じうたんは二人とも好きな訳ですよ・・・。
どちらかを失うのが怖いんですよ。過去の事があっても。

一応相手の二人は一緒に連れて来たいんですよね。
後は燈空のお姉さんか。
従姉妹のオカルト系お姉さん。
燈空の実姉は派手なお姉が良いんです。
従姉妹のお姉さんからは呪いその他諸々を教えて貰ってれば良いなv
むしろ俺が教えて貰いたいなvvって感じで!(ヤメレ
今の所は従姉妹にしようかなーと・・・。

はい。
と言う訳でクリスマスですね!
イヴはイベント行ったんですが、当日は片付けというね。
ま、そんな事は置いといて、
締め切り忘れてましたがクリスマス絵は此方。
何ですか。何ですかもう皆さん。
あの、貴族ってスゴインダネ☆(キモス
はい。甘党とのデッドヒートが続いてた訳ですが、
今年は貴族’sの勝利となりました。

パンクな王様と浮かれた子供の図。(違!!
プレゼントはお互いに交換したのか、
例の妻達に貰ったのかはたまた自分に用意してくれたのか
解釈はもう其々に任せます。はい。
描いててもう下書き段階で逝羅魅様の表情がキモくて!(爆
穏やかな笑みってどうなんですか・・・!?
そして燈空もう近所の子供で良いじゃないですか!
「わーい!サンタさーん!!」って浮かれて転んで泣く子供で良いよ!(えぇ!?
・・・・すんません、調子乗り過ぎました。

フリー絵なので、お持帰りは自由ですが、
HPまたはブログ等に載せる場合は、
0ouneo0もしくは和風うねと作者表記をお願い致します。
もしくはGDSかULへリンクですね。どれか一つお願い致します。
出来ればメールとか、記事へのコメントや拍手で御報告頂ければ嬉しいです^^;
12月いっぱいの配布となります♪

お正月絵はもうしばらくです。
何気に姫達がヴァイラたん抜いて・・・!
さぁ、どうなるか!
29日までの投票となります!

「逝羅魅様!燈空様!いい加減にして下さい!」

yuki.gif

BGM:関ジャニ∞【∞sakaおばちゃんROCK】

マジギレ逝吏さん。
この曲歌い始め好きですvv
よそはよそ!うちはうち!!
あぁ、憧れるわ大阪のおばちゃん・・・v(え
バーゲンセールが格闘技なら俺大阪で生きていける・・・!(え

つか、逝吏さん。
怒っても敬語・・・v
ハァハァ、萌ゆる、萌ゆるよ逝吏さん・・・!!
この後返り討ちにされちゃうんだ・・・!きっと!
だってあの二人相手だから・・・!

続きはちょっとアブナメきょぬー蒼たん。+変態です。
女体化注意。

忍者ブログ [PR]