忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲哀物語終ったらしいですね。
一応手順7までは進めてたんで、良いんですけどね。
ポイントどの位だろう・・・。

そして新しく追加されたショップ店員。
ゴスらしいんですけど、ザファラ以外はむしろパンク系だと思うのは俺だけですか!?
いや、パンクと言うよりワイルド系というか・・・。
ゴス好きとしてはザファラ以外のはちょっと受け入れ辛い・・・。
スキートは好きだけど・・・!!好きだけどさ・・・!!
ゴスではないと思うんだ、アレは・・・!

PR

タイトルはまぁ、自分の体験から。(え
もう半年以上経ったんですね。月日とは早いものです・・・。
自分の所為であの子達を閉じ込めてしまった分、
せめてもの償いとして、そしてあの子達以上に今の家の子達を大切にしたいものです。

一度全てを失うと世界を見る目が変わります。
失う事で得られたモノも沢山あります。
でも、あの時の自分は失ったものの方が少なからず多い気がします。
ただ、ね、例えバーチャルでも”命”だから。
適当な扱いは出来ないです。自分には。
そういう人がネオペに何人居るのか知りたいです。

上辺だけで、人に良い印象を与えたくて、人に気に入られたくてそう言っているんでなく、
本当に心からそう思っている人が何人居るのかを。


まぁ、行き成り話は変わりますが、チュマブラの新色でましたね。
正直、家の麗夜には似合わない。(うわぁ・・・
いや、家の子って自分が好きな外見でなく、
その子の性格と外見に合う色が目標だから・・・。

昨日もしたんですが、本日午後9時前後より絵茶会開催です!

場所は横のリンク集より【主:絵茶室】ですv
勿論擬人化中心なので、擬人化苦手じゃー!!って方は自己責任の下。
見たくも無いって方は入室御遠慮下さい~。

そして、家の子描いてくれる方大歓迎☆(マテマテマテ

其々お題によっては普通絵でも擬人絵でも自分が描きやすい方で描いちゃって下さい^^
それから、これは自己判断というか、自分で解ると思うのですが、
版権キャラの設定をPさんに付けてる方、ですね。
性格面は十人十色と言いますし、偶然の一致は大丈夫です^^
その子の外見のごく一部が多少影響しちゃったな~;とかは大丈夫なんですが、
この子は00似にvとか意図的にそうしてるの本当自分
ダメなんで・・・!
という訳で、意図的に00と同じにvとか
この子は00!って設定してる方は入室御遠慮願います。
本当パクリとか精神的にダメですし、アノ事思い出すんで・・・。
それ以前に作品汚してる事気付いて下さい。

では、続きは昨日行ったエチャのです~v
ひるねさん・とまさんご参加感謝ですvv

今日はハロウィンですねv
美術部、明日提出らしいですv
終んねーw

はい、おふざけはこの位にして、
今日はこのブログ見てるネオペユーザーさんへ・・・
Trickのプレゼント~v(要らん!
貰ってった方はネオメとかコメントとか拍手とかでお知らせ頂ければ嬉しいですv

halloween.jpg
配布期間=10/31~11/5
作者表記もしくはULかGDS(バナー貼で可)へのリンク必須。
つまり、作者も書かないで絵を飾ってるという方はお持帰り禁止ですv
文字で作者表記してる方はリンクは強制ではありません^^
ユーザー名は絵に書いてるので、HNで表記可です。
†直リン不可†

それから、うねよりハロウィンメールが届いた不運な方々は続きへどうぞv

PP虹池にて偶然発見したマスティクシーの文字。
今までに聞き覚えのない名前の為、早速見てみると・・・。

ツヴォ。


正直かなりドツボついてきましたこの子。
即行金庫にあったコードストーン売捌いて即購入vv
あぁ、姫・・・。姫だわこの子・・・vvv
我が家の愛娘(え 薔薇たんへvv
あぁ、もう何か並んでると更に可愛い・・・v(親馬鹿万歳
この細い体付き・・・ふさふさの尻尾・・・そしてあの誘うような目・・・!(イタ・・・
この子を姫と呼ばずして何と呼ぶ!!♂(設定)だけど姫としか言いようが無い・・・!

名前は直に決りましたよv
【姫艶(キエン)】ですv
艶やかで高貴な姫って意味でvv
勿論薔薇たんと一緒に居るんですから喧嘩も強いですよv(え
一応我が家でのあだ名は姫で。
けど意外と照れ屋なので、そう呼ばれると「俺には似合わねーし、姫とか呼ぶなよ・・・///」
なんて言っちゃったりねvvv(イタタ・・・

たった一人の子でここまで書ける自分がイタイ。
けど、さ、だって可愛いから。
某有名サイトさんではまだ名前不明の子なだけに。(え
しかも安い所発見したからね。
けどもう結構値上がりしてますよ^^;
買った時より約2倍の値段がついてる所ごろごろ出てきましたし;

早めに買って良かった・・・。
さて、後はこの子の外見とその他諸々の設定を決めねば・・・!

忍者ブログ [PR]