忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題絵、やっと進んだよ。(遅
え~今回は、つか今回も、ですか?
ベーコンレタスわかんない人っていうか攻攻受け付けない人は見ちゃだめぽ。


大丈夫なら、
俺の絵で死なない自身があるなら、

れっつねくすと・・・!!

(テンション意味腐
PR

終りましたよ文化祭・・・!
うちのクラスのおばけ屋敷、なんと優秀賞・・・!!
始まる前から終るまで行列が出来てました。
まさに『行列のできるお化け屋敷』(うわぁ・・・

つか、雪女役として着物着て椅子に立ってたんですが、
本気で人形だと間違えられてた時はもうね。
楽しかった。(マテ
急に椅子から飛び降りたら本気でびっくりされまして。
いやーもうね、良いね☆お化け屋敷v

あーだけどやっぱ首元が涼しかったです。(え
胸元ギリギリまで開けられててorz
あんなに開けるとは思わなかったよ。
しかも終った後着替える時間無くて血みどろの子とかも
そのまま体育館に行かされる始末。
妙な仮装行列の完成。(うわ
しかも俺の場合、走ると足元捲れるからそんなに早く走れねぇ・・・!!
まぁ、色々とありましたが、無事終って良かったですよ~v
これで完全に修羅場から開放された・・・vv
月曜は打ち上げ的な事やるみたいですv

もう本当楽しかったv
つか、何故に和の部屋にジェイソン&ミイラ居たの・・・!?
いや、一緒になって元々居た俺ら4人、計6人で怖がらせたりしたけどね。(おい
やっぱり、怖がらせるのって楽しい事このうえないですね。
逆は御免だけど。(え

続きは昨日更新出来なかった100題絵~。

忍者ブログ [PR]