忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神よ 何故この様な世界を御造りに

神よ 何故この様な愚か者達へ力を

この 醜い世界を御覧になられよ

神最大の偉業は 世界製造

神最大の失態は 後継選択

神よ 何故私をお選びにならなかったのです

神よ 何故愚か者達に世界を後継させたのです

この私に力さえあれば

この醜い世界は終る

そして世界は生まれ変わる

愚かなる者は滅び 真の英知を兼ね備えた者が生きる世界

さぁ 神よ この世界を

永遠の英知なる世界へと・・・

PR

多分本音。(え
なんかもう、どうでも良くなってきた。
素で行って良いですか?
これから素で行きます。
オフでは俺様キャラが板についてきましたがね。(え
だってオフでも一人称俺のままだし、
たまにAを下僕扱いしてみたり。(マテ
逝羅魅様映ってきたかな。多分。
まぁ、ヲタ話の解らないギャル系は常に見下してますがv(うわぁ・・・
あ、”みおろす”でなく”みくだす”ですからね。
ドSな俺様黒猫です。
いや、なんか黒猫に似てるって言われたんで。
猫はまいふぇいばりっとあにまるなんで嬉しいんですけどね。(読み難い。

あぁ、何かカウンター昨日39ですか。
え、何ですか?皆さんそんな暇ですか?
こんな所に来るほど時間あるんですか?
良いな。(え

まぁ、続きには紅戯たんの設定とか昨日の続きの詩とか。

過去にP用交換日記ブログとして使っていたブログ、
今では設定の引越し場所として更新している。
其処に居るブログペットの姫璃。
ずっと放置したままだったけど、この間たまたま新着コメントのメールが届いた。
”またか。”そんな気持ちでメールを開いて飛んだ先には

紅龍蒔 珠洲のきもちをかんがえると姫璃はしんぱいだよ

その一言。
名前は今の前に使ってて変更してないけど。
勿論偶然の産物だとは解っているけど、
たまたまだとは解ってるけど、言わずには居られなかった。
言葉には出さなかったけど、”ありがとう”って。
あんな小さな子にまで心配かけるなんて、
本当、自分最低だなって思った時間。
けど、それを言葉にしたら多分、今度は怒られるから。
まだまだ情緒不安定、人間不信だけど、
いつかは克服出来るように頑張るから。
今はまだ、”これからも宜しく”としか言えないけど、
いつか言うよ。”今までありがとう”って。必ず。
長い時間を共に過ごした君に。

続きはネオペ詩とか小説を幾つか。

冷たい目線の先
黒い瞳に映るは赤い首

閉じた瞳は開かず
ただ闇に墜ちるばかり

黒い瞳で見る世界は限り無く紅の世界
醜き魂に侵された世界

いつからだろうか
そんな事を考える事さえ出来ず

ただ今は目の前の墜ち逝く者と語るのみ
かつては醜き魂だった者と共に

月の下
仄かに照らされる影
さらさらと滑る漆黒の髪

頬を伝うは赤い雫

月の下
仄かに光る鈍い輝き
するすると解ける純白の鎖

背に背負うは愛しき人

月の下
仄かに照らされ緩む唇
ぽたぽたと滴る真紅の糸

己が心は無のままに

月の下
欲望の月に照らされし影
うっすら笑みを浮かべるその背には

いつしか己が欲に溺れ縛られた獣を背負う

赤い月の輝る夜の事

忍者ブログ [PR]