忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はよーごぜーやす。

結局寝てません。和風うねです。


サイト作りやってたら5時ですよ。
それからゆ.うちゃんとい.ま*お.かに萌えてたら6時です。
それから意識が多少無いですがあっという間に起きる時間でした。


馬鹿ですコイツ!
学習しません!学習出来ませんwwww
何でもないのにまた徹夜して学校行くとかどんだけ馬鹿だよ俺www
(和風は現在県展作品作成の為補習中)


朝から玄関開けたら蝉がガンガン鳴いてて
元気だなコイツら!つ.る.兄居たら喜びそうだw
そういや明後日本届くよCD出んぜ!
っしゃ!頑張れる眠くないすげ!
なんて思ってました。



どうやら俺の頭は幸せな構造をしているようです。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]