忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分真っ先にリストカットです。
意味の無い人生なんて死んでるも同然ですけどね。

もしもシリーズ飽きるまで続きます。
多分うねの本音が聞けます。多分ね。

友人Tさんに借りた学ヘヴビデオ。
全話入ってて昨日一気に見ました。
啓太がヤヴァイです。ヤヴァ過ぎます。
何か色々ツヴォです。可愛いよ・・・!!
理事長。もうあの人は理事長と呼ぶ事にするわ。
もう最高ですねあのCP・・・・。
後、ビデオ見る前は”キモイ”とか言ってスイマセンでしたー・・・!七条さん!
迅さん、迅さん良かったよ・・・。
おいおいおいおい!アンタなの!?と途中思った所もあったんですが、
目覚めて良かったね例の人・・・!抑えなかったら最終話泣いてましたorz
普通の映画じゃ泣けないけどBLならうっかり泣けます。はい。
あーもうすっかり学ヘヴモードになりそうです。そして珍しくもキャラ全員大好きです・・・!
特にトノサマと海野先生・・・!あの重い扉を片手で開けちゃう海野先生が大好きですvv
トノサマー!!トノサマ12kgとか危ないからー・・・!
けど撫でてみたいよトノサマー・・・!!

そしてリンクの方にまた1件追加ですv
俺と人生を歩みませんか。(即死ね
連さん宅のブログを追加ですv
連さんほど設定の深い方は居ないんじゃないでしょうか・・・v
過去設定なんて付ける人少ないですからね・・・!
しかも連さん宅の過去なんかは長いので長文好きの血が疼くと言いますか。(ヤメレ
設定が深い方のを読むほど楽しいものはありませんねv

PR

多分蒼蓮の技、かな。うん。
巨大な剣みたいな光が敵にズドーン!みたいな雰囲気で。
光の剣は電気を帯びているので雷属性です。
小説は今現在細かい大陸設定を考えてます。
結構ネオペなのは主キャラだけで、それ以外はオリジ全開になりそうです。

リンク集の方には本日1件追加しましたv
嘉色リド。さん宅ですvv
そしてリドさん宅のメロさんと家の黒苺がメロダチに・・・!(歓喜
初メロダチがリドさんちの子とは、黒苺のヤツなんと贅沢な・・・。
オフ共々宜しくお願いしますvv

ブログの方へ遊びに行かれる方は御迷惑はお掛けしないようお願いします!
荒らし目的な電波はもうこの場からも去れvv

なんて暗いタイトルから始まります。(え
自分が存在しない世界なんて確認のしようも無いんですけどね。

あ、そういえばやっと拍手取り付け完了しました~。
何か言いたい事とか色々ありましたら御使用下さい。
雪国~vと言うよりもサフィイジメvv

まぁ、久々にネオペ話~。
というか、プーグルの日でしたね。
そしてやっぱり居ました。無責任な飼い主。
続きは毒吐きまくりなので、どんな俺でも大丈夫って方だけ^^;

一応ワンクッション置いておきます。

いや~来月はハロウィンですね。
今日やっと線画が完成しましたよ。ハロウィンフリー絵。
別の名を逝羅魅様ハーレム絵。(え

現在フォトショにて頑張ってます。
でもエレメンツだからパス使えないんですよね・・・。
はぁ・・・。
でも4人も描くとか本当珍しいですよ。
貴重なフリー絵になりそうだわ。
あ、勿論アニメ塗りです。
だって水彩重くなるじゃないですか。
重い絵は持ち帰る人少ないでしょうしね。
つか、本当アニメ塗りだけは無駄に出来るようになりました・・・。
元々は水彩描きばっかだったんですけどね。
マウスだと水彩、タブだとアニメ塗りがしやすいですね。

ま、人間そんなもんです。(え
てか本当に電気復旧してくれて良かった・・・。

今日は部活の帰りに只管小説のネタをサフィールに打ち込んでましたよ!
小説の為に武器辞典やら魔道具辞典やら買いました!
もうね、ネタが出てくる出てくるvv

続きに書いてますが、とりあえず、この小説読んでみようかな
と思っている方は御覧にならないが良いかと。

忍者ブログ [PR]