忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[86]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日帰って参りました~。
ちびっ子達の下ネタ&セクハラ祭りでしたorz
胸、触られたよ・・・orz
女の子は良いよ。この際。
はいそこ2人!男の子!幾らまだ4歳だからって混ざるな!
もはや勉強というより子守でした・・・。

でも金曜はしっかりメイト行きましたがね。(うっわぁ・・・
その日にポイント60!早速使ってホスト部の図書カード貰いましたv
いやぁ、ハルちゃんと双子、そしてハニー先輩に負けたわv
もうバックの中にはホスト部グッツが・・・。
あれ?なんで跡部様が居るの?
はい、チャームポイントは泣きボクロ買いました。
パッケージがレコード盤と同じサイズな気が・・・・。
Aと聞いて大爆笑!諏訪部さん、むっちゃ壊れとりますやん・・・!!
そして更に侑士vのアルバムとシングル2枚を・・・v
Aをあのエロヴォイスにはめましたさ。寝る前に聞いたら寝れない罠。
CD聞いて二人で悶え。シングルの方のメッセージには2人思いっきり素で参加。

正直イタイ。イタイ2人。

金使い過ぎた。ヤベェ。
けど金という犠牲の元半永久的な宝が手に入った・・・!

では、次にネオペ語り~。


えー今現在新メンバーの煉禅の設定を同時進行しておりますが、
恐ろしい事実が判明致しましたのでライヴでお届け致します。

事の始まりは11/21、本気で気紛れで某有名ネオペサイトさんにて
姫の相手となるPPを決める為に迷っていた所、
外見が派手で値段も足りるという滅茶苦茶な理由で我が家に迎えられたクエッツァルの煉禅。

ここでひとつ注意を入れておこう。
和風うねという人物は誕生花・誕生石を載せてはいるが、
いつが何なのかや意味等は一切覚えていないという事を覚えておいて貰いたい。
つまり、様々なHPの協力(一方的)の下載せられるのである。
というよりもあのちっさい頭ではあの膨大な数を覚えるのは不可能だ。

そして現在設定を書き込まれている中、驚愕の事実が判明した。
煉禅という名前は本心は姫艶だけを一途に思い続けるという意味でつけられたのだが、
なんと宝石言葉、花言葉さえもがイメージと一致しているとの事である。
この事に和風うね本人は「あの時は本能に任せた行動。
こうなるとは予想していなかったが嬉しい結果」と漏らしている。
つまり今回の一致は予想外の出来事だったという事である。

ここで和風うね氏の煉禅のイメージは
「格好いいけどナンパ師。でも心の中に居るのは姫艶だけ。
死んだと思われたが実は生きていた人。何気にこれでもDJとかストリートダンサーでもある。」
だそうだ。
以前からもこのような一致が続いていた為、これからも起こる可能性は考えられる。
結果、我々は更にこの事を追い続ける事にする。

なんかの特番みたく。(え
逝羅魅様達に続きこの人もか・・・。みたいな。
いい加減本当は調べてから決めてるんだろ!とか言われそうです・・・orz
けどね、この世に偶然というものは存在するのだよ・・・。
特に我が家は金がある時と無い時の差が激しく、更にうねが気紛れ。
事前に確認するなんて面倒臭いな奴ですからね。
ええ、もう本当に俺の部屋見たら納得してもらえると思う。面倒臭がりだって事。

あぁ、なんか、もう骸たんの相手のほう、怖い。
設定書くの怖い。うん。
でもこう、自分の考えてた事と一緒だと嬉しいな・・・。
しかも煉禅、姫が来てしばらくして直に設定が出来上がったもんな~・・・。
やっぱりこれは運命なのかもしれないな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
蜜はロ勉強したか
蜜はロ勉強したかったの♪
BlogPetの蜜 URL 2006/11/26(Sun)13:58:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]