忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリーネオペですが気にしない方向で。

家のワタメの祈楼(きろう)たん完成です。
ちゅんでれ。ちゅんでれねこたん・・・vv(ウザ
「別にお前の帰り待ってた訳じゃねぇよ!唯ついうとうとしただけだっ!
待つのに疲れて寝てた訳じゃないからなぁー・・・!!///」
みたいなv(キモス
あ、祈楼たん、ムシクイさん達居ないから寂しいよね。
寂しいだろ。寂しいって言えよ。(誰
まぁ、ムシクイさん達服食べたりするけど君なら気にしないよね。
何時でもあのもさもさの中に隠れられるじゃないかv(死
大丈夫。きっと優しくしてくれる筈さ!・・・多分ね。(え

kirow.jpg

というか、ちゅんでれぱんくねこたん。
影は未だに理解していない御様子ねうねさん。

まぁ、ねこなんで、ネコな訳でs(ry
多角形選択、時間が無い時は本当便利だわv

こんな悠長にブログ書いてる時間は無いんですけどね・・・!
明日から期末なんですよね、家の学校・・・!
色んな行事とか休みが他の学校より早いらしいですよ?
休みは”始まるのが”早い。つまりは終るのは同じ位。

あぁ、しかも日曜色彩検定ですよ。
テキスト丸暗記しないと・・・orz
土曜はリアルタイムでリボーン(スクアーロしゃ)見て、
盛大に萌えながらその勢いで勉強しよう。うん。
あ、でも今週はシャマ獄じゃないか・・・。

ザンスクはー?
ザンスクー、ザンスクー。(うるさっ
占いでこの前犬ちゃんが出た際、嬉し過ぎて発狂しかけたのは俺です。
悦ぶに決ってるじゃないか犬たん・・・!(誤変換
柿犬とスク総受は大好物です。
キャンキャン五月蝿いわんこは千種に構って欲しいんだよ。
イニシャルはSSだけど実はMMで強がり美人は皆の大事なお人形さんなんだよ。

え?オカシイ?
スクアーロさんがオカシイのは前からよ!?(違っっ!!!
え?あ、俺ね。
うん。


俺がオカシイのも前からよ!?(救えない




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]