忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネオペ、レイアウト変わってて(´・ω・`)ショボーン
カスタマイズは嬉しいけど、レイアウト的にシンプルでレトロ感漂う前のが良かった。
というか、前の方が好きでした。
新しくしないとついていけないのは解るんだけどね・・・。
でも、UL、頑張ったのにな。珍しく本気出して頑張ったのにな。
ぐだぐだ言ってても仕方ないんだけどねorz

とりあえず、ある方のリクの御陰でPC恐怖症が治り始めてます。
だって、PCで作業しなければ進まないからv
でもネオメはまだ怖い。
個人的に色々と絡んでもらったりしてる少数の皆さんは大丈夫なんです。
ただ、初対面の人とか、知ってるけど今まで話したりとかした事ない人とか。
来なくなる前に多少いざこざあって、それ以来ネオメ・ボード恐怖症。
メール出すのも来るのも怖い。
元々人間不信なんで、こう精神的なものになると余計症状酷いんですorz

あう、ちょっと話題変えましょうか。
書いてて自分が辛くなってきた。今日は体調悪いから余計。
あ、はい。休んでます。休んだくせに更新してます。
昨日は朝からコンボ喰らってワトソン君ときくらげに精一杯心配掛けました。
ごめんなさいゴメンナサイごm(ry
それでも部活に行く馬鹿。いや、美術部だから、さ。
普通絵なら簡単だからvってきくらげに蒼たん描いて貰ってましたv
もこもこでかわゆかったvv中間が終ったら色塗りしてもらう予定。
オフ友の特権だね。これ。えへv(キモス
きくらげの絵はかわゆいからねv
ワトソン君も絵かわゆいv
あけびたまもかわy・・・・あれ?目の前が霞んで見えないや。
気付いたら周りは絵が上手い子ばかりでしたorz
後、昨日はワトソン君にキャラデザ頂きました~v
ゲームの隠しキャラというか、隠し攻略キャラ。
GWはゲーム作りにハゲ見ます!・・・じゃなくて励みます!

ひっそりとリボーン&歪アリ(むしろ猫ビル)中心万携帯サイトオープン。
ランクリキボンヌ。

続きは里緒さんへ私信です。

里緒さんへ。

アイコン、サボりまくっててすいませ・・・・!!
とりあえず1名分(笑・恕)は出来ました。(少なっ・・・!
動画にすると更に時間掛かりそうなので動画無しですが、
全員分先に上と同じ表情を揃えてからお渡ししますね;
公開前日までなら、表情追加大丈夫なので、必要になったものがあれば遠慮なく言って下さい!
流石に自分でも笑と恕だけじゃ・・・と思いますので。
あ、追加の際は、誰に~の表情追加とか一人一人のでも良いですし、
全員分なら全員分に~の表情追加と言ってくれれば、
というか、最新の記事にレスかネオメお送り頂ければ大丈夫です^^
休み中とか結構時間ありますし、細かいリクでもOKです!
初のバンドでのイベントですし、私も全力を尽くそうと思ってますんで!

あ、現時点で+して欲しい表情とかあれば言ってやって下さい。描きますんで^^
ではでは、何かちょこちょここんな私信出すかもしれませんがorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うねさんへ★
うねさんこんにちは^^*
いつもお世話になっております(深々

おぉ、アイコン1個完成ですね♪いえいえペースの件はお気になさらず!
私も心身共にお辛い時に大変なお仕事をお願いしてしまって申し訳ありませんでした;

表情の件ですが、出来ましたら「哀」の表情もお願いしたいのです;;
あぁ、もうほんと重ね重ね申し訳ない…何もせずにお願いするばかりで本当にすみません。。

全力を尽くすの言葉に胸がいっぱいいっぱいです><*
此方もうねさんから頂いたアイコンを無駄にしない様、基礎をしっかりと作り上げたいと思います!
(=まだページが完成していないということなので、焦らずのんびりどうぞ(笑))
ぶっちゃけ7月前に座談会出来れば上出来だと思ってるので^^;
(「春の」とは名ばかりで、実際は座談会をやることに意味があると私は思っています)
管理する側としましては是非一度作って頂いたアイコンを使い回させて頂きたいので(笑)、
そのアイコンに掛ける時間は幾らでも掛けて下さいといった感じです。
実のところ、メンバーさんの中に活動を休止なさってる方もいらっしゃいますので
其方の方のことも考えると…。。

えーとつらつらと長くなってしまいましたが、
取り敢えずは「此方には全く問題は無い」ことを理解して頂ければ幸いです^^*
(寧ろ悩みのタネを作ってるのは此方の方で…(汗))

ではでは、引き続き宜しくお願い致します
里緒 2007/05/02(Wed)21:27:54 編集
Re:
な、なんかお早い変身・・・じゃない、返信ありがとう御座います・・・!
うああぁぁ!御心配掛けてすいません;
とりあえず風邪は治ったんで大丈夫です^^
いや、治って早速徹夜やらかしましたけどね。(待てコラ
此方としては里緒さんに頼まれて嬉しかったですよvv

表情の方哀を追加ですね^^
いえいえ色々言って貰った方が「あぁ、俺作ってるな~(悦」
的気分になれるので、逆に嬉しい事です!

あ、というか、座談会まではまだ余裕があるのですね。
いや、5月頃、と自分追い込んでたものでorz(おい
それなら動画、出来るかもしれないです^^
動画ファイルが重くなった場合はロールオーバーにでもします。
HP作り、頑張って下さい・・・!
あれ、タグって本当慣れないと、
「フォントサイズ!?何よそれ!」
「改行タグ!?しらないわよ!」
「フレーム?それおいしいの?」
「記号ばっかり・・・!!(ちゃぶ台返し」

ってなりますからね。(え
あ、いや、えっと、経験、しました。4.5年前に・・・。
えぇ、それは見事に頭がフリーズしてくれました。(いいよお前の経験談は。

なんか、不気味なほどにウカレててすいませんorz
お互い頑張りましょう・・・!
【2007/05/03 14:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]