忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燈空!燈空誕生日!!
もう生まれて1年か。早いものだね。
確か最初は逝羅魅様と似た感じの雰囲気だった筈なのに、
今では立派なお頭の弱い逝羅魅様のわんこじゃないか・・・。
いや、成長したね。うん。(違っ・・・!!
こんなに立派に成長してくれるなんてママ嬉しいよ・・・!(誰がママだよ
もうむしろ退化と言うのかしら・・・。(え

まぁ、でも大好きだよ・・・!もうきゅんきゅんしてるからvv
色々ときゅんきゅんさせて貰ってるからvvv(萌の間違いだろう
きゅんきゅん萌え萌えだおww(!?
とか言いながら妖精ヤーブルの画像見て萌えてる奴。
だってさ、だって可愛過ぎるぜよ・・・!(ぜよ!?
足持って丸くなっちゃってさ!ちょ、もうヤバイって・・・!
ちょ、ヤーブルたんに囲まれたい・・・!(黙れ
むしろ蒼たんとニアたんに・・・!!もふもふの毛に包まれたいv
ついでにせくh(ry
え、耶蘇さん?いや、あの人は、その、怖い。
抱きついた瞬間 潰 さ れ る 。

もうむしろ家の子全員に抱きつかれてみたい・・・v(黙れ
ここぞとばかりに突進かましたり(某赤牛)、
噛み付いたり、爪刺しそうな子も居るけどね。
うん。見事に燈空の話題からずれたw

祝い絵はネオペ時間的には明日まで大丈夫だから、明日。(え
いや、正直ね、あの絵は燈空祝う気ないだろ。な雰囲気たっぷりだけどv
どちらかと言えば逝羅魅様が喜ぶ。

そして薊葬の日(ループの日)祝い忘れる罠。
ごめんよ・・・!忘れた訳ではないんだ。
ただ、脳内から影が消えていたというだけで・・・。(忘れてるじゃねぇか
だって、だって薊葬影薄いんだもん・・・・!!(言った・・・!
いや、逝羅魅様達が濃いだけか・・・。(あ、
でもね、うね’sBRAINでは祝ってあげたよ?
うん。
けいそーいわおー
ってやる気になったつきたんが台所ひっくり返してボーン!だったけどね。(意味腐
インディグネイション!!全てにグラビティ!!な感じ。(え
薊葬泣く泣く後片付け。(うわー・・・
でもつきたんが頑張ってくれたから嬉しかったんだよね?(え
その後すっかり落ち込んだつきたん元気付けようとしたけど、
逃げるから追いかけっこになってふすまに挟まれて、
約3時間後に掴まえて抱き締めたんだよね?(えぇ~・・・・
そんな妄想。∑(Д`;

まぁ、其々色々あったという事で。(え
燈空の誕生日、後1時間25分で終了。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わんこの話だよ♪
わんこの話だよ♪
BlogPetの蜜 URL 2007/05/05(Sat)13:58:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]