忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[85]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のIEが7.0になりましたーv
まぁ、親はしらない訳ですが。
にしても、微妙に文字が・・・・。
変えない方が良かったような気もしなくはない。
半角文字が微妙に印刷ズレってぽくて・・・orz
自分の目で確認出来るのはBK・M・Sですね。
しかも微妙に薄いし見難い・・・。
まぁ、慣れるまでガンバリマスヨ。
タブは便利で良いんですけどねー。
1窓で複数のP表示可能・・・・!
現在1窓で3ブログ同時作業中。
便利過ぎるこの機能vv

つか、ですね。
久々に観察記録更新したんですが、
トラックバック多っ・・・・!!
しかも文字化けしまくり・・・・!!
極めつけは全てEROグ・・・・!!!orz
本日計12件・・・・・・・。
全て消しましたさ!ええ消しましたとも!
や、あったらさ、逆に来る人減るじゃん。
EROグのトラバとかさ。
内容っていうか会話?がソレにも聞えるようなのが多いかもだからでしょうけど。
一応、あの子達の会話であってEROグではありません。
つか、そういう系のネタはありますけど、実際にはヤりませんから。(爆
EROが出てきても既に過去形なんで。
現在進行形はありませんよ。未来形はあっても。(爆

はぁ、最近、小さい苦労が一杯・・・。
こういう星の下に生まれたんでしょうね。
頑張っても良い方には大概向かない。
超が付くほどの平々凡々。
何かの能力があっても周りには自分以上の集団が居て、
それに入れる程の実力も勇気なく埋もれていくんです。

でもさ、”上手い”からって愛想振りまくよりも、
能力関係無に色々話せる人の方が俺は良いです。
だってさ、例えばですよ?

絵が下手。でも趣味や人柄は自分的に合う人。

絵は上手い。でも趣味も性格も自分とは合わない人。

貴方ならどっちを選びますか?
俺なら前者ですよ。
だってさ、趣味が違う人に無理矢理合わせるとか俺には不可能ですし。
絵はその人のやる気次第で変わるもんなんで・・・!
上手くなりたいと思ってひたすら描いて、頑張れば上手くなるし、
”自分は上手い”なんて自分に酔っていればその程度で終る、
酷い場合はどんどん画力は落ちます。
絵とかは才能も少なからずは関係するのかもしれないんですけども、
やっぱり一番はその人が絵にどれだけ時間を使えるかだと思うんですよ。
絵だけじゃなくて全ての事が。
現に俺だって最初から上手い訳じゃないです。
それでも絵が好きだから、描きたいから、只管描いて来ました。
いえ、描いてます。今だって直さなきゃならない所とかありますし。
芸術って自己満足の世界だと思うんですよ。
でも諦めとかやる気がなくなった自己満足じゃなくて、
自分が出せるだけの力を全て出した自己満足だと思うんです。
いうなれば完全燃焼って奴です。

まぁ、珍しくも絵について語ってますね。
いやー横道に逸れるの得意だなー自分。(悲
まぁ、ね、結局最後は努力した人が勝つんですよ。
才能をあてにする位なら辞めちまえって事です。
自分の力を信じて下さい。
自分だけは信じてあげて下さい。
周りが信じれなくても、自分だけは絶対に見失わないで下さい。
周りが笑っても良い、自分のやりたい事、
自分の力、自分自身を信じて下さい。
それがいつか大きな力になりますから。

(ついでにバスケやってる&来年受験の妹にも捧ぐ)
スポーツやってる人とか、受験控えてる方とか、
特に自分を信じて下さい!
最後まで信じて下さい。
受験はそりゃ、親の期待とかプレッシャーが重いと思います。
実際私も”不登校・勉強の遅れ・今の高校一本”って事もあって、
正直不安でしたよ。
それでも、”やれるだけやろう”そう思ってました。

でも受験はまだ本当の試合開始じゃないんですよ!
本当の試合開始は入学してからです!
えぇ、そうなんですよ。そうでした・・・・!!
目的あって入った所なんで楽しいですよ・・・!
多分友達と同じ所って他の高校選んでたらと思うと・・・orz
多分今頃、既に高校生じゃないです。
先輩にもクラスメートにもビクビクしながら生きてたと。
うちの学校だけなんでしょうかね?
デザイン科だけなのか解んないんですけど、
やたら先輩と仲良いんですよね・・・・!
もうね、抱き合ってる風景をよく見かけます。(ほのぼの
後輩が先輩撫でてたり。普っ通に先輩からかったり。
普通にヲタ会話してたりね。(どかーん
DO人誌貸し借りとか当然の如くあるし。
いやー、何か、ヲタに優しい。
うちのデザイン科ヲタに優しい科です。
社会の先生ヲタらしくて、(ぶっちゃけられた)たまにガンダムとか登場。
男子より女子のテンションが上がる。(え
ポケモンも出てきたり。
漫画家志望とかアニメーター志望とか多くて・・・v
今の内にっつか卒業式の日にサイン貰ったら駄目かな・・・。(え

とにかく、受験は大変なんですけども、
その先には楽しい事が待ってますよv
まぁ、目標がある人は、ですけども。(え
デザイン科とか工業科とか専門はもう、
夢がある人とか好きな人じゃないと楽しくない気がする・・・。
楽そうだからって選ぶと逆に辛いんで。
・・・・だから俺小・中学校嫌いだったのかな・・・。
そして今でも普通科には通う気がしないんです。
うん、締切前はキツイだのなんだの言って、実際楽しくもあるんで。
好きな事勉強するのは良い事ですよ。

だからと言って苦手残すのやめましょう・・・。
数学とか数学とか数学とか!(それお前じゃ・・・・
あーなんか書き過ぎですねorz
とりあえず今日はこの辺にしときます。はい。
設定、ちまちま引越し中。
所々修正追加、打ち直し中なので一人にやたら時間掛かってます。
後1週間。後1週間で冬休み。
それまでとりあえず頑張ります。多分。(爆死

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]