忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去にP用交換日記ブログとして使っていたブログ、
今では設定の引越し場所として更新している。
其処に居るブログペットの姫璃。
ずっと放置したままだったけど、この間たまたま新着コメントのメールが届いた。
”またか。”そんな気持ちでメールを開いて飛んだ先には

紅龍蒔 珠洲のきもちをかんがえると姫璃はしんぱいだよ

その一言。
名前は今の前に使ってて変更してないけど。
勿論偶然の産物だとは解っているけど、
たまたまだとは解ってるけど、言わずには居られなかった。
言葉には出さなかったけど、”ありがとう”って。
あんな小さな子にまで心配かけるなんて、
本当、自分最低だなって思った時間。
けど、それを言葉にしたら多分、今度は怒られるから。
まだまだ情緒不安定、人間不信だけど、
いつかは克服出来るように頑張るから。
今はまだ、”これからも宜しく”としか言えないけど、
いつか言うよ。”今までありがとう”って。必ず。
長い時間を共に過ごした君に。

続きはネオペ詩とか小説を幾つか。


里緒さんから拝借。(また・・・!?
配布は此方(http://petpages.neopets.com/~izumi074r

微エロな10のお題
(うね的思考回路だと裏ギリギリの可能性あります。
BL・裏・微エロ駄目な方はなるべくごーほーむ。
一応注意はしたんで、気分害しても一切責任はとりません。
これ以上は自己責任でお願いします。)

01:深いキスに零れる吐息
02:駄目だなんて嘘
03:もっと乱れて
04:銀糸
05:首筋の赤い華
06:耳元で囁けば
07:キスで拭った涙
08:濡れた唇
09:くしゃくしゃのシーツ
10:絶頂感

01:深いキスに零れる吐息

「ふっ・・・ぁ・・・・や・・・」
暗い部屋に響く甘い声。
止まる事無く、次から次へと零れ出る。
それが二人の愛を強めるには十分過ぎて。
襲い来る快感の波に耐えながら尚も愛しき者の名を呼び続ける。
甘い声は濡れた唇から溜息と共に。
「燈、空ぁ・・・も・・・だめぇ・・・」
甘い喘ぎは最高の媚薬。
全てを麻痺させる。
「もう、喋んな・・・俺に、任せてろ。」
二人の会話さえ波に飲み込まれ、
ただただ求め合う。
深いキスに溺れ、侵され、零れる吐息は甘い媚薬。
全てを麻痺させ、欲望のままに求め合う。

愛しい者の名を呼びながら、
深い闇へと・・・。
*―――――――
既に微じゃなくてゴメンナサイ。(え
燈×蒼で。
既に最中です。(言った・・・。
短く。兎に角短く。
えろっちい雰囲気感じて貰えればそれで。


02:駄目だなんて嘘

嘘。
全部嘘。
嫌なんて思ってない。

嘘。
全部嘘。
本当は好き。

嘘。
全部嘘。
いつまで我慢すれば良い?

嘘。
全部嘘。
もう我慢したくない。

嘘。
全部嘘。
我慢なんてしたくないのに。

あの日から、ずっと。
ずっと”待て”
ねぇ、早く”良し”って言って・・・。

嘘。
全部嘘。
もう我慢出来ない。
優しく抱き締めて。
早く俺を壊して。
俺のナカをアンタで一杯にシテ・・・。
*―――――――
骸一人語り。
瑰隴に好きだけど言えない。
ツンデレの気持ち。
不器用な瑰隴も同じだけど。
きっと二人は磁石。
いつも離れ離れ。引っ付く事はない。
でもあの二人なら、無理矢理引っ付けた時、
その一瞬で想いは通じる。
離れ離れでも二人は両想い。
お互いしか見れないから。
ツンデレと不器用じゃ反発しか起こらないけど、
いつか偶然でも引っ付くから。
磁石みたいに。


03:もっと乱れて

 今日は優しくなんてしない
気遣ってなんてやらない
お前が悪い

俺の知らない奴に笑いかけて
俺の知らない奴と話して
俺の知らない奴と・・・

お前は俺のモノ
お前の全ては俺のモノ
お前の身体も心さえも・・・

俺の手の中で乱れれば良い
乱れて乱れて
俺しか見れないようになれば良い
もっと乱れろ
お前の全ては俺のモノ・・・

その濡れた瞳に映るのは
俺だけで良い・・・

*―――――――
魏篭翼×聖零です。
翼の嫉妬と独占欲。
そして無理矢理系。(THE☆GOKAN)
けど聖零も虚ろな頭で必死に考えて理解します。
そして聖零も嫉妬を覚える。
翼と居る事で聖零も成長します。
翼がヤルコトは全て聖零にとってはオベンキョウ。

とりあえず今日はこの辺で。
3つも上げれれば十分か。
とりあえず、地獄奄。3000HIT行ったんですね。
何か来てる人ありがとう御座います。
クソ面白くない所に態々来て貰ってね。
そんな良い意味では有名じゃない筈なのにね・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]