忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[98]  [97]  [96]  [85]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ですね、アルタ王にアルタチャック貰ったんです。
正直ね。

俺にどうしろと?(え

饒驍たんが居るんですけど・・・!
愛でられまくりの末っ子サイボーグたんが・・・!!
売るべきか・・・。
一応じうたんの相手の設定は出来てるんですよ。
研究所の博士(若)とじうたんがカーネリス家に来て直辺りに近くの公園で出会った?
というか言葉を喋れない事で軽くいじめた?子です。
どっちもじうたんに危害を加えた人達なんですが、
じうたんは二人とも好きな訳ですよ・・・。
どちらかを失うのが怖いんですよ。過去の事があっても。

一応相手の二人は一緒に連れて来たいんですよね。
後は燈空のお姉さんか。
従姉妹のオカルト系お姉さん。
燈空の実姉は派手なお姉が良いんです。
従姉妹のお姉さんからは呪いその他諸々を教えて貰ってれば良いなv
むしろ俺が教えて貰いたいなvvって感じで!(ヤメレ
今の所は従姉妹にしようかなーと・・・。


後ですね!
丁度クリスマスの日にターラさんから100ダブ頂いたんですよ!!
今日使いまして、スワビーたんゲットです!!
名前は姚嬌(はるかきょう)です。ようきょうとも呼べるんで、
この子は何気に名前二つあります^^;
読み方はお好きな方で。漢字は同じですしね。
お掃除貴族vあげぱん貴族vv
あぁもう念願のスワビーたんゲットでハァハァですよ(`*
あぁ相手は誰にしようかな。(え
海(海賊)の子なんで、山系の子がvv
ティラニアとかその辺が良いかなー・・・。
姚嬌は鈍感な所あるんで、相手はヘタレ系が・・・v(え
けどいざという時は頼りになるような・・・!
あ~なんか、ティラニアじゃないけど、ガリオンさんイメージに近いかも。
何かこう格好良いのに!格好良いのに、お前ヘタレか!みたいな!!
格好良いのにヘタレ!良いよ!イイ!
・・・でも実はかなりのテクニシャンなんだよ。(何の!?

あ~もう久々に早起きしたら頭ぼーっとしてます。
何かもう色々忘れてそうだわ・・・・。
あ、クリスマスのリク絵完成させないと。
えっとコピックで良いですよね?
最近は写真屋は編集に位しか使ってないんで、
たぶんコピックの方が幾分マシな筈です。はい。
じゃ、お礼絵と共に頑張ります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]