忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分本音。(え
なんかもう、どうでも良くなってきた。
素で行って良いですか?
これから素で行きます。
オフでは俺様キャラが板についてきましたがね。(え
だってオフでも一人称俺のままだし、
たまにAを下僕扱いしてみたり。(マテ
逝羅魅様映ってきたかな。多分。
まぁ、ヲタ話の解らないギャル系は常に見下してますがv(うわぁ・・・
あ、”みおろす”でなく”みくだす”ですからね。
ドSな俺様黒猫です。
いや、なんか黒猫に似てるって言われたんで。
猫はまいふぇいばりっとあにまるなんで嬉しいんですけどね。(読み難い。

あぁ、何かカウンター昨日39ですか。
え、何ですか?皆さんそんな暇ですか?
こんな所に来るほど時間あるんですか?
良いな。(え

まぁ、続きには紅戯たんの設定とか昨日の続きの詩とか。


1459ff5f.jpg

とりあえず髪はプリンで赤メッシュ。
斬馨さんとか逝羅魅様、つか兄弟全員からプリン扱いされてれば良い。
私的にプリンは可愛いと思う。
微妙に20代に見えない・・・。
でも10代メンバーより目は小さめに。
つか色塗り5分・・・。
目が青いのはミスではありません。
赤だから赤にするのが嫌だっただけです。(え
嘘です。斬馨さんが赤い目なので、対になるんです。
二人は対の存在なんですよ。
月と太陽。
互いに想っていても引っ付けない。
そんな感じ。
でも二人は引っ付ける。
火と水。
燃え続ける炎と乾くことのない水。
二人は存在こそ月と太陽でも本物じゃない。
本物が持ってないモノを二人は持ってるから。
愛しい人の事を想う炎は消える事はないんです。

 

次はお題消化。

01:深いキスに零れる吐息
02:駄目だなんて嘘
03:もっと乱れて
04:銀糸
05:首筋の赤い華
06:耳元で囁けば
07:キスで拭った涙
08:濡れた唇
09:くしゃくしゃのシーツ
10:絶頂感

04:銀糸

二人の間で光る銀の糸
二人を紡ぐ細い糸

二人はコイビト
二人はキョウダイ

決して許される関係じゃなくとも
少なくともコイビトドウシの時はキョウダイじゃない
これはウンメイだから・・・
神に定められたカンケイ・・・

絡み合う青と赤
銀色の糸が二人を紡ぐ
離れる事は許されない
離れる事は望まない

愛し合うコイビトドウシ
どこまで堕ち様と
それは神が決めたコト
二人はウンメイに従い続けて・・・
*――――――――
初斬×紅です。
正直ね、楽しかった。
まだくっ付いてないけど。
紅戯たんが恋心に気付いてないけど。
それでもこの二人は楽しいです。
あ、そういえば、30代、攻も受も揃ったな。(え


05:首筋の赤い華

首の証
君は俺のモノ
誰にも渡さない
この証が消えない限り
君は俺のモノ
それは君が望んだ事・・・

赤い華の咲いた首筋に
一つ また一つと増える華
消えないように
君は一生俺のモノ
それは俺が望んだ事・・・

君の首筋に赤い華を咲かせよう
今日も一つ 首筋に
赤い華 咲き乱れて
君は一生俺のモノ
例え死んでも ずっと・・・
*―――――――
独占欲大暴走な麗夜×紅泡。
はい。(え
二人はきっとこれから進展するんです。
多分。(は

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]