忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[97]  [96]  [85]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネオペの方でプレ送って頂いた皆さんありがとう御座います!
金アバ中なので、アイテム送れないんですが(本当すいませんorz)、
今気持ちばかりのお礼を用意させて頂いてます!!
返信と一緒に明日送らせて頂きますので!

そして突然ですが、24日は実は燈空&蒼蓮の結婚式なのでした~v
ちなみに、今日25日は逝羅魅様とニアたんの結婚1年目ですv
まぁ、勿論ね、ネオペでは挙式とかあげれないですよ。
けど、ずっと決めてましたから!
イヴは燈蒼・クリスマスはルシニアって・・・!
昨日から二人は正式に引っ付いた事になります!
(どんどんぱふぱふ~♪
え、結婚って不可能じゃないの?
って方はGDS入り口より、ソラウタの小説をお読み下さい!
読んでる人は読んでると思いますが。

えぇ。御察しの通り、蒼蓮は燈空の愛を信じれた訳ですv
勿論こうなるまでに時間は掛かったんですけども、
多分蒼蓮を取り巻く人達があの人達だったから良かったのかもです。
一人でも違えばこうなるどころか、出会わなかったかもしれません。
勿論設定上ではなく、俺自身のタイミングとかも関係ありますね。
あの日、あの時間にあのトピを見ていなければ蒼蓮が家に来なかった筈ですから。
色々な偶然と必然とが合わさって今の二人が居る訳ですv
それに俺が今の蒼蓮の設定を思いついていなくてもないですし。
幸せになるんだよ蒼たん・・・。(父親気分

 


そして、逝羅魅様、ニアたん、結婚1周年おめでとう・・・!
一応二人は17で結婚してる訳ですが、
逝羅魅様の世界とリアルは根本的にかなり違うので、
可能なんですよ。結婚とか。
何はともあれいつまでも新婚夫婦以上にラヴラヴで居て下さい・・・vvv

さて、初っ端から飛ばし過ぎですね。
とりあえず、ま~た1週間以上更新止めてすいません。
ついでに昨日はイベント帰りでPCする気分になりませんでした!

はい、イベントはですね、うねさん初イベですよ・・・!
フリージャンルだったんですけども、楽しい・・・!!
サークルの方々と一杯お話させて頂いてきました!
そして写真撮らせて頂いたレイヤーの皆さんありがとう御座います!
皆さん美人さんでしたvvv大佐とかイオン様とかナタ嬢が居て萌々でした!
雲雀さんvv雲雀さんが・・・vvその方のスペースでバッチリお買い物!
雲雀さんコスで接客・・・!ハァハァ(´∀`*
アビスもいっぱいあってもう・・・!!
リボーン冷めてたのに今回のでまた上がっちゃうよ・・・!
友人パワー&イベントパワー。侮り難し!
そして。あ、骸。居るんだ・・・。骸って居るんだ・・・。
まぁ、ね、骸は結構、ね、もしかしたら被る日が来るかもな~って思ってたんですよ。
居た。骸居た。えっと、結構前の巻で出てるから、
俺が名前パクったって思われてもしょうがないかな。向こうが先に出てるし、ね。
けど、信じてる。誰か一人位はパクリじゃないと思ってくれる人居るって・・・!
けど、ね、呼び方分けてるんで。はい。どっちの骸も好きだしね。
リボの骸は”骸さん”ネオペの骸は”骸・骸たん”なんでお間違えなく!
リボーンは、うん。山獄・ディノヒバ・骸ヒバが好きですvv
あぁ、また単行本買わないと。骸さんが表紙の巻から買ってないですよ。
あ~でも私的に骸さんより犬ちゃんが好き・・・。(え
あ、そういや今日ですね、スーパーのレジに並んでた時、
前に白ニット帽が居たんですよ。アノ人みたいな。
しかも眼鏡。ただ惜しかった!おかっぱじゃない・・・!!
髪パッツンじゃなくてベリーショートだった・・・!
男の子だったのに、惜し過ぎる・・・・・・!!!
あ~後!!先輩方、イベントお疲れ様でした!

そして地獄饅頭Ω、いつかイベント出ますから。
今ワトソンくん達と合同サークルで出ようぜ!な話になってるんで、
長崎市に在住の方!いつかお会い出来るかも・・・!?
(あ、俺は長崎市在住じゃないです。県内ではありますけどね。)
今はまだ県外のイベントへの参加予定とかないです。
次のイベント、4/8なんで、その時まで長崎行くのは自粛。
シールとかラミカ売りたいな。頑張ろう、俺!
で、昨日はイベント帰りにメイトです!
人多い!多分殆どの方イベント帰りかと・・・!
空廼カイリさんのカレンダーゲットvv
いやー美麗美麗vvあ、Gペンも購入。ディノヒバ本も購入!
Gペン慣れてくると使いやすいですねvv
クリスマスフリイラがGペンでの初描き絵だったり^^;
これから兎に角頑張りますんで、
テイルズ(主にA・S)・ポケ好きさん、地獄饅頭Ωを宜しくお願い致します!
HP出きたらペーパーとか作る予定です。はい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]