忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パネルが昨日、ビニール張りまで終わったので、完全に完成しました^^
一昨日は一日高美展の制作になったんですよ!高Tにマジで感謝した。(=体育のマラソン練習無(←クソ辛い(言葉悪
で、途中ザンギエフ(先生)が見に来たんですが、顔の大きさもう少し大きくても良かったらしい。
普段アレコレ顔大き過ぎ……?ってのが多いんで、小さくしてみたら……orz
文字入れは今回初だったんですが、褒められました。
わーい。でもやってる時死にかけだったんだぜー。
文字に殺される思た。

まぁ、県展の時よりはマシな感じに出来て良かったです!



今日は映画観に長崎行ったんですが、父親が見たがってたスマイルは上映終了してました(笑(え
自分はメイト行く気だったんで、昼ご飯食べた後は別行動です。
結局映画はビーン。



チクショオォォォ!!

ビーン見たかったのに!
のに……
の……


orz



そして、やっとイベリア買えました!
早く聞きたい!!
きゃほ!!







PR
パネルがやっと終わりました。
この休み中はですね、以下の様になってます。

土=出掛けた後、力尽きて4時頃から日付変わる直前まで爆睡(馬鹿
日=1日パネル
月=1日パネル
火=1日パネル
水=カラオケ行って買い物して夜パネル
木=1日パネル


ですよ。
今回ばかりは真面目にパネルやりますた。

紅茶の消費量が半端なかったですよ!(笑
とりあえず〆切間に合って良かった……。

今日だけど。(どーん



あーもう!
良かった!本当終わって良かった!!

赤マル何時買いに行こうかな……。(切替え早
日曜またカラオケ行こう。
その時買おう。
一人で。(w


写メはアレです。
頑張った所じゃなくて、個人的に気に入ってるヵ所。
つか、こういう感じの写真とかあるじゃないですか、
好きなんですよ~(*´д`*)ハァハァ
でも笑ってるより、今回描いた写メみたいなのがツボなのですよ!(黙



ごめんなさい。
寝ます。
風呂入っておとなしく寝ます。
ごめんなさい。
こんな子でごめんなさい。
カラオケでまっがーれ必ず歌う子でごめんなさい。


 




パネルやってます。
徹夜する気満々です。wktkしてる。

物凄いザカザカ塗ってるんですが、何アレ!何アイツ!
なんかパネルが可愛くて仕方ない!!(え
少しずつ完成が見えて来てるんですけど、なんか塗っててすごく楽しいんですよ!
楽しくて楽しくて、寝れなくなるの気にならなくて、寝ようと思ってももう少し大丈夫だよな。
って感じになって、結局ズルズルやっちゃうんですけど、なんかそれも楽しいんですよ(笑

やっぱり絵好きなんだなー自分。ってここ最近ずっと思ってます。

やっぱり絵って上手い下手関係無いと思うんだ。
問題は描いてて自分が楽しいかどうかなんだよ。


大抵の人間は、行きなり上手いなんて事無いんだから、始めたばっかりで自分下手だから向いて無い……。
みたいに言うのは違うと思うんですよね。
向いて無いなんて事は無いと思うんですよ。自分は。
ただ逃げてるだけであって。

自分がやってて楽しいから続くってのは絵でも文でもなんでも通じてると思うんですよ。


自分だけが描ける世界がある。
自分しか出せないモノがあるから楽しくて描き続けてる訳ですが。


やっぱり、自分の世界は誰にも侵す事は出来ないんだから恐れる事なんて無い筈なんです。


世界なんて、絵なんて上手いから評価されるんじゃなくて、下手だから駄目なんじゃなくて、自分の気持ちぶつけたもん勝ちなんだよ!!
まっさらなキャンパスに気持ち込めらんなきゃどんだけ上手くても、゛上手いね゛止まり!
才能があるか無いかなんて関係無くて、だってそれは周りに勝手に言わせてれば良い事で、自分が好きなら、楽しいなら続けりゃ良いじゃないか!


と思うんだよ。うん。




パネル描いてて思った事。

なんか悟った様な気がしないでも無いけどきっと杞憂だからスルーしてまたあの子と楽しむ事にします。

なんか偉そうでごめんなさい。
昨日から6連休中。(なんの報告だよ……









もうアレですよ。
パネルってなんですか。

イジメだよアレ。



冬休み今日までですか。
へー。



パネル半分も終わってないよ!
全体の4分の1占めてる空がやっと終わったばっかりだよ!

あ、そういえば明日模試とかスペリングとかあったね。
勉強は何一つしてませんよ(w
パネル最優先だもん(´・ω・)

冬休み中に完成とか無理だぜてぃーちゃー。


最近久々にパソ使ったらネオペに行く所かようつべに浸かってた罠/(^o^)\
スックスクがとても可愛かったんだが。
後、三橋が可愛過ぎるんだが、誰かどうにかしてはくれまいか。
クソレにょろ~ん(´・ω・)


クリネックスは都市伝説なんだ。

ハロバの都市伝説は妹に借りて読みました。
やっと読めたぜ。



いやはやカオスだな。うん。

……パネルやるか。



時間無いってのに、本当馬鹿だよね。管理人。


追記にて久々バトン!!

・・・・・・溜めてるとか言うな。
忍者ブログ [PR]