忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間無いってのに、本当馬鹿だよね。管理人。


追記にて久々バトン!!

・・・・・・溜めてるとか言うな。

どんどん妄想バトン

指定されたキャラについて答えてください。
指定キャラ『筆頭』

■ある日『筆頭』が家の庭に生えていたらどうする?
第一声はキモイで決定だよね。(え
きっと近くにこじゅが埋まってる筈だからこじゅ探すよ。(待

■『筆頭』が自力で家の庭から出てきました。 すると上半身おろか下半身まで裸でした。 どうする?
ちょwwwおまwwww服着ろwwwww
もう筆頭だから仕様がないと諦めて、
見て見ぬ振りしつつ窓のカーテンをそっと閉めるよ。(えぇ

■服を着た『筆頭』が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。 どうする?
じゃあ跪けよ・・・・・・あ、ゴメンナサイ。マジゴメンナサイ。
その辺に適当に座って下さい。
座れるもんなら座ってみやがれ。

■『筆頭』はお腹がすいたので、なにか作ってくれといいました。 何を作る?
あ、お腹空くんだ・・・・・・。(え
闇鍋と炒飯どっちが良い??

■お腹いっぱいになった『筆頭』 少し眠りたいといってきました。 どうする?
仕方ないわね!ベッドを貸してあげるわよ!!
別にあんたの為じゃないから!(何でツンデレ仕様・・・・・・!

■ぐっすり眠っている『筆頭』。どんな寝言を言っていると思う?
すっごいニヤケた顔で幸村幸村言ってれば良いよ。(え
そしてO沢さん(伏字になってねぇwww)並に甘いセリフ言ってろよ。(待
たまにこじゅ。こじゅの時は、あれな、何か切羽詰った感じで!(えぇ

■やっと起きた『筆頭』は寝ぼけているのか貴女に抱き着いてきました。 どうする?
誰と勘違いしてるんですか。君は。
「さなだゆきむら~・・・」とか言いながら抱き付かないで下さい。キモイから。(え
ある意味可愛いんだけども!(え
あの、もう、こっちの心臓が持たないから・・・・・・!!
とりあえず一発殴ろう!(待

■『筆頭』は寝ぼけて抱き着いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする!
マジでか!!
じゃあ、えと、あの、アレ、何か、え、どうしよ、浮かばね、あー、アレだアレ!
コレ着けてよコレ!狼耳!(キラキラ(死
もしくはその眼帯クレ!!
髪で遊ばせて!!
兜クレ!!
腰を触らせろ!!(w
さ、どれを聞いてくれるんだ!?(懐

■『筆頭』は、そろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
「楽しかったぜ!」とか言いながら颯爽と去ろうとして扱けてれば良いと思うよ。

■お疲れ様でした。最後に5人の人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。

リオさんとこにぶりちのギンさんを植えておきますね。
ガーデニングセット諸々込みで。

蝸ちゃんところに幸村を植えておくよ。
お団子も一緒に。


リターンは可能だよ☆(キモイ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]