忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


文化祭は今週、



なんですが準備がギリギリなんです……!
間に合わせないとorz

本番は裏方の調理班なので結構楽なんですが。

今日は壁の背景描きに入れました^^
青・茶色・黄色・白という4色でリドさんと里楽さんに蝸ちゃん、I君、俺の5人で描いてたんですが、意外と描けるものですね!

塗り方なんかに性格出ますね。
というか、重ねても重ねても白が強いorz
ふざけんなバーローwwwwwwww

今日は帰ったら壁に掛ける方の絵頑張ります!
ビルさんが大好きなのですv
扱いが理不尽過ぎるよドードーさん……!(笑

自分は爬虫類系な子がツヴォだとやっと判明。
コモドオオトカゲが一度生で見てみたいです。


今ベルスク漫画を描いてるんですが、蝸ちゃんとハチを強制参加なゲストにしましたv(w
本はコピー本です。
イベントはまだ出れないですが。
オフ友にのみ公開配布です。欲しい人にだけね。

スクアーロさんがすごいお馬鹿な子になっちゃってどうしよう/(^o^)\
みたい人居ますか?居ませんね。よし。

満足いく出来であれば通販とかにしますが、多分無いです。
期待はしないで下さい。


では!




PR

今日はあけびちゃんがでるので演劇見に行ってきました!

うちのとこは昼からだったんで、わざと家を早く出てメイト行きました!(滅
復活・ヴァリアーグッズは買えるだけ買って来ました。
ちょ、スクアーロさんと王子一緒にされ過ぎ(*´艸`)
ボスが2人の子供かと思た(w

うはうは気分で電車に乗って元の駅に戻ってたら、目の前におっさん?が座りまして。┏┓ ┏┓
┏┓ ┏┓
俺┓ ┏┓
┗┛ ┗┛
こんな席。

脳内ベルスクどたばた夫婦劇を繰り広げておりましたら話し掛けられまして。
名前教えてだのメアド交換しようだのしつこいんですよね!
挙句の果ては住んでる場所はだのこれからすぐ帰るのだの言い出しまして。


正直キモかった/(^o^)\
更に言えば顔もキモかった/(^o^)\


早く駅に着いてくれ!!!って感じですた……。
彼氏居るのか聞かれた時は旦那が居ますとか言ってやろうかとも思いましたが、「絵にしか興味無いんで。」で抑えました。(w
あんたウザイよ^^^^^^^^
の意も込めてwwwwwwwwwwwwwww

写真撮って良い?じゃねーよ^^^^^^^^^^^^
撮りたいなら復活キャラ全員連れて来いよwwwwwwwwwww
つかてめぇ目線足にばっかり行ってたじゃねーかよ^^^^^^
変態ヤローが。
お前みたいなのが居るから世の健全で安全な変態の印象が悪くなるんだよ^^^^^^^^^^^^^^(w

あのスカートでは長崎行かない方が良いかな……。
気に入ってるけど、ろくな目にあってない(´・ω・`)



演劇は会場についたらハチ達は昼飯食いに行ってやがりまして、朝からメイト行けた意外良い事ねーじゃん。とか1人心で愚痴りながらオレンジジュースで空腹を紛わせてました(´・ω・)
途中で里楽さんに会ったんですが、私服がカワユスでした(゜∀゜)
というか大人っぽかったです!

その後色々とあって会場へ。ハチはまたパジャマみたいなラフ過ぎる格好でした。
まるで家での俺じゃないか!(バロスwwwwwww

あけびちゃんの役は方言バリバリでした。
ちょ、自然すぐる……!!!
演劇部やっぱすげーな。と思いました。本当。
お疲れ様でした!
結果は俺からは何も言えないです……。
でも初めて見に行ったけど凄かった……!


その後なんと懐かしい!
地元の腐友、緋乃ちゃんと会えたんですよ!
いやー変わらないなーあの声。
彼女は声が、いや外見もテラカワユスなんです!


帰りの電車では学生に高校生?だのかんだの聞きまくるまたウッザイおっさんが居ました。

(→聞かれた奴




中間が終わりました。
ついでに英語死にました。

更についでにバス乗り遅れるかと思った。
更に更についでにバス小さかった。


やだ何この三重奏!
不快よ!不協和音よー!!(誰



ま、それは置いといて。(待


つか、校長講話があったんで、いつもなら家の近くなのにまだ学校に近いですよ。
ようつべ見たいんだぁ!!(アロ口調
らきすたMADつかパロ?動画が作りたい今日この頃。
だれか作り方教えて下さい。いやまじで。

後、漫画も描かないとなんですが。




すすまねぇぜ




やべ、ゲームしてぇ。
DSやるかな。持って来てるし☆(お前何しに学校行ってんのオォォォ!?
フレイムランブル開始ー☆(強制終了





テスト中とか気にしない!(え

ボスと銀さんの誕生日祝ってましたv
二人ともまた一才三十路にちか(ry

つか、何気にカラーのボスはこれが初。

ケーキはミルクレープとチーズケーキ買ったんですが、
ミルクレープの方が銀さんに合うかなと思って。
ボスは甘さ控えめが良いかな~とか1人コンビニで考えてました!(ヤメテ


とにもかくにも、
銀さん、ボス
Happy Birthday!!


阿呆な2人が大好きだぜ☆(うぜぇ








昨日幼稚園からの友人と久々に会ってカラオケ行って来ました!
やっぱりアニソン祭になりました。
俺はひたすら復活と銀魂を。
後はサンホラ中心に色々とv

その後某天気屋にてフレイムランブルリング争奪戦特典付きげっと!
あはー、スクたんが居る~vV(*´д`*)
かぁいいなぁ~vV
本誌に付いてたシートでヴァリアー組だしてもスクたんと王子しか使わない奴w


今日はカレンダーとゲームを予約してきました!


正直、お前明日から中間だろ!!
と、知合いからはツッコまれそうですが、だってしかたないじゃない!(なにがだよ
追い詰められると掃除したくなるよね(´・ω・`)ショボーン
今やってるもん。
ついでに無くなった色彩の2級テキスト探しながら。
どこ行ったんだ~(泣









忍者ブログ [PR]