忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば昨日はバレンタインでしたっけ……?
学校休んで頭いだいよ~と心の中で呻きつつ、ばふぁりん飲んでポケモンしてました。(待

昨日の夕方からわいふぁいに繋がったのですよ!
早速フランスのヒコザルとアメリカのコダックゲッツ!(古

後、すごい私信です。

→リオさんへ!
今年もプレゼントありがとうございます!
なんか本当リオさんからは頂いてばっかりで;
お返しはホワイトデーに必ず!
でもきっと物で返せないので(←お前頑張れよ)、多分jpgファイルを送りつけます。
恩を仇で返す気で居ますコイツ。

というか既に文法が危ういですね。この文章。

でもプレゼントは嬉しかったです素直に!
ありがとうございます!
マジに嬉しかったです!!




PR
なんでこの時間!?ですと?
それはうっかり徹夜した挙句、今日は学校でバスの中なんですが眠くないからですよ?

と言う訳で!水素ちゃんからもらったバトン今からやります^^
遅くなってごめんよ水素たそorz

頼むから高美展の事については触れないで下さい。

何するか分かんないから。

下手したら殴り倒すから。

下手したらめった刺しにするから。

下手したら自我崩壊するから。



今から県展の描いちゃ駄目かな。
案だけ出すか。
悔しいから絵描くんだ。
嬉しくても描くけど、放っといたら関係無い人でも傷付けそうで泣きそうで駄目になりそうだから堪える為に描くんだ。


暗くてごめんなさいこんな人でごめんなさいこんな記事書いても何にもならないのに書いてごめんなさい。
同情して欲しい訳じゃないの。

ただ、近いか遠いかわからない未来の自分に使える時間は使えるだけ使えって言っときたい。


正直さ、自分には誰かを引きつける様なモノを描く才能なんて無いと思うんだよ。
なんかただの絵ってだけで、そこに在るだけって感じの。あってもなくても誰も気にしない様な。
描き手と同じ様な。



あーもう駄目だ。泣きそう。
今日はコレで終わりにします!!
終わり終わり!
終わりだからな~俺!








指定で妄想バトン



リド。さんから受けとりましたです!

あ…明智だ!明智!!



『』内に、指定されたキャラ(人)をあてはめて妄想して下さい。

◎=全然OK!ばっちこい!

○=微妙だけど許せる

△=ギリギリ無理な感じ

×=いただけないぜアウト!



項目には↑で答えて下さい。

一言コメントも添えて下さい。







水素ちゃんから受けとりましたv
名称不明なんで、約束バトンで良いですか。





約束01

回ってきた人は必ず03日以内に返答



約束02

嘘いつわりなく答えること



約束03

アンカー禁止



約束04

回した人はルールを守っているか確認しに回すこと



約束05

守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること



#バトンを回す5人#

〇蝸ちゃん

〇リオさん

〇海璃さん

5人とか無理です。

蝸ちゃん以外のお二方は出来ればで……!







忍者ブログ [PR]