忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うししっ!
今日もテストだったんだけどさ、+日直だったんだよな。
王子ついてねー……!!

英語も生物も超びみょー。
半分取れりゃ十分なんだけど。

ったく、しかも明日までなんだよねテスト。
世界史と色彩かよ。

つーかさ、もう俺普通にゲームしてんだけど!
は?息抜きに決まってんじゃん!
だって俺王子だし!


ししっ!
ポケモンがさ、金目当てに四天王挑戦してんだけど、なんつーか楽勝?
けど、レベル上げてタイプ考えりゃ普通か。

あー!!なんか今日のブログつまんねー!
王子飽きた!
特に書く事も無いんだって!
ついでに今スク禁中なんだよね。

けど、明日から解除されっけど!(笑



後なんかあったっけ?
んーないか。

少し勉強もするかな。
なーんで俺王子なのに勉強しないとなんだよ!!


暗記系が残るのも嫌なもんなんだよね~。


ししっ!じゃあな!
次なんてあるかわかんねーけど!

だって俺王子だもん!






PR

はあ……。
なんか、今日は疲れたびょん。

けど、テストは現文だけだったから楽勝だったれすよ!
書いてない所もあったけど、ほぼ全部書いたから、今まで通りな点数の筈らな!

あ、そういや今日、マイク付きヘッドフォン買ったびょん!
俺の携帯らと、15秒しか録音できないんらもん……。
らから買ったんれすが、黒で超かっこいいんらびょん!
デザイン的にも、性能的にも合格びょん!!

早速録ってみたんらけど、ファイルの変換の仕方を調べ中らから、まだ公開出来ないんらびょん……。
意地でも男ばっからよ(笑

まあ、気が向いたらPCボイスサイト作るびょん。
ここでももしかしたら載せるかもな!



後は、なんか最近本格的にポケモン育てようと思って、色々調べてるびょん。
う~頭痛いびょん……。
学校の勉強より真面目にやったかららな。きっと……。


育てるポケモン決めたいのに眠くなってきやがった……!!
なんとかして欲しいびょん……。


じゃあな!!







(骸さんファンの方から苦情来そうだ^^^^^^)



クフフ、またお会いしましたね。


何か言いた気ですね。
ああ、今日の結果ですね?
クフフフフフフフ……。
まったく恐いもの知らずですね。

……まあ、良いでしょう。
結果はそうですね。
保健はまあ、70以上、良くて80以上、という感じですね。
最後に〇×問題が15問程あったのですが、まあ、何というか、
……炭酸洗浄が出て来るとは、流石の僕も予想していませんでしたよ……。
都市伝説サイトに必ずある話じゃないですか。
馬鹿にしているんですか?
クフフ、伊達に世界を巡っている訳ではありませんよ。


保健は大した問題では無いのですが、問題は数学、ですね。
本当に……。
いっそ禁弾でも撃ってしまおうかと思ってしまいましたよ……。

勘付いているかも知れませんが、やはり良いとは言えない状況ですね。
クフ……千種なら簡単に解けそうですね……。
……チッあの駄眼鏡。

おっと、失礼しました。
まあ、多少なりとも最終的に点数は変わりますからね。
そちらに期待するとしましょう。


おや?そういえば明日は現文ですか。
クフフ、こればかりは赤点を取れない自信がありますよ!
しかし、あの先生だとあまり高い点は狙えそうにありませんね……。
いえ、多少解りにくい問題なものですから。
ですが2時間も現文に自習時間は多過ぎますね……。
他のものも勉強するとしましょう。



では、そろそろ失礼します。
゛次゛はありませんよ。


Arrivederci.






ランフェスに行ってきました!
ゴマ団子はやっぱり旨いぜ。マジ旨いぜ。

で、本来の目的のメイトと画材を買いに。

メイトはですね、今回あまり買わなかったんですが、ポイントを貰いに。
年末にあるじゃないですか、あの例の年賀状申込みセット。
あのクジがですね、1等当選してたんです。旧攘夷組で。
や、冗談でなく!マジっすよ!?

定員さんも確かめて、なんかマジで!?みたいになってました。(笑
すいませんでした、なんかorz
で、無事5万P貰いました!
これで今年の運は使い切りました。(早



画材は色を増やすでなく、最近結構描くので、バリオスインクを買いました。
20本近く……。(待
薄い色が減り早くてですね^^;



さて、明日から遂に学年末です!
初日から数学とか究極の死刑宣告/(^o^)\
解らないから因数分解を妹に教わるよ!(ちょwww



ミカルゲの説明がツボ過ぎる件。



次回ポケ映画ギラ様主役おめでとう!!
でも、色々シェイミに持ってかれそうなんだが/(^o^)\
配信はシェイミっぽいよな。

また、劇場配信はやるのだろうか……?
前売り券か劇場配信できっとシェイミくるわな……!(w



では、逝って来ます!!



忍者ブログ [PR]