忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや~、今日は素敵でした。
朝から嫌いな曲が続いたり、Macがエラー起こしたり、印刷出来なかったりしたけど!(うわ

でもその時、あけびちゃんとようちゃんと凄い語りまくったんですよv
3人とも腐界への染まり方一緒……!
しかも夢小説て……!!(ばくしょ
CP小説以外は今は読めないなぁ……。

そして!ハマり出すとやるのがイタイ行動ですよね!
鋼話の時は錬成陣描いたりとか両手でパン!とか。
ウロボロスのマーク描いてウロボロスに入った気になるとか。

他にも、何処かにマフィアが居ないか探したり(何気に進行形)、鏡の中に入ろうとしたり、
ドアを開けたら異世界!と期待したり、黒い例のノートを探したり、
人体錬成試みて材料集めたり、霊を憑衣させようと必死になったり。

全部やった事ありますよ!(イッタアアァァァァ!!


いや、皆いろんな事やった事あるんだね。
今日は色々壊れてました。



後、やっぱりLは可愛い!(え
何故かデスノ熱が上がっちゃって(´・ω・`)
月Lは良いよ。


映画、借りようかな……。
ういろう丸かじり見たい(´・ω・`)
映画は嫌いな役者さんではないんだけど配役(主に月)にがっかりして見なかったんですよ……。
月のイメージじゃなくて(´・ω・`)
好きな役者さんですが。


蔦やで借りよう。




PR

和風うねの弱点

!バトンは周って来てから2.3日後辺りに気付く!


いやむしろ欠点じゃん。これ。


とことん駄目な子(´・ω・`)

カウ&チキンが面白くて風呂入る気が失せてくよ。どうしよう。
どうしてこう、カートゥーン系は面白いのばっかなんですか。
俺カートゥーン系に弱すぐる。
ビリマンまた放送してくれよー。
ホームムービーズ終わっちゃったんだぜ……。

廊下が寒いんだぜー。
深夜は寒くて堪らんぜよ。
辰馬が最近凄く恰好良く見える。

纏まりのなさが売りなんだからもう何も言うな……。な?


誰 だ よ 。





ちょ、そろそろROMろうかと思う。
これは遺言だ。クリネックスティシューでググレ。
いいな。クリネックスティシューだ。
もう一度言う。クリネックスティシューだ。(しつこい





蝸ちゃんから回ってきましたv
他のバトンは受取ってはいるので、ぼちぼちorz


絶対やってくれるだろうバトン

●あなたの性格を一言!
気紛れ
●薄い顔?濃い顔?
えっと……微妙な顔。(えぇ
●背はいくつ?
160じゃすと。高い方、かな?
●自分の体で嫌いなとこは?
腹?(え
後一重まぶた。
●あだ名は?
お姉ちゃんとか呼び捨てとか何故だかうね姫とか。
や、俺姫って性格じゃないと思いますよ??
どっちかと言えば貧民だな。(え
●異性の好きな髪型は?
長め!(キパッ
首~肩に微妙に掛かる位!!
やや長めな位が本当大好きです!(煩
●背は何㎝から何㎝の人が好き?
170cm台位ですかね~。
●趣味は?
妄想は呼吸と同じなので、趣味は音楽聴くことです。
●淋しいと思う時は?
嫌な事があった時。
気付く人が居ないから誰かに支えて欲しくなる(´・ω・`)ショボーン
●あなたが今一番したい事は?
コピー本を作りたいです。(黙れ
●あなたが今一番気になる事は?
スクアーロさんキャラソン出るかな??
●今年一番したい事は?
後1ヶ月ちょいだけど、コス服作りたいです。
●喧嘩した時自分から謝れる?
無理です。天の邪鬼+意地っ張りですから。
無駄なプライドが高い……。
●男女に友情はあり?なし?
有りだと思いますよ?
●理想は?
そこそこ恰好良くてヲタクか腐女子に理解のある人。
●理想の人とは出会っていますか?
二次元なら一杯なんですけどね~。(痛
現実は顔だけなら見掛けますね。(え
●恋愛と結婚は別ですか?
恋愛は2人の世界。
結婚は異世界。
●バトンを回してきたあの人…
本当の崖っぷち高校生。
●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
アンカー突っ走るぜ☆
●絶対やってくれるだろう
●時間があればやってくれるだろう
●やってくれるかもしれない
●やってくれるかな?
●やって欲しいな!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=28295





昨日は文化祭でした。
絵が終わらなくて前日徹夜で、
看板絶対要らないとか思ったり、
発案者が手伝えよとか思ったり、
結局コスプレの事しか考えてねぇのかとか思ったり、
醜い女の本性を心の中でブチまけながら準備したり、わとくんとはちが当日の調理班の交代10分前集合遅れたりでイライラの方が断然多かったけど楽しかったです。

当日はわとくんとはちは大抵消えるので蝸ちゃんとデートして来ました。(え
コーラス部の集合時間がくるまで別科のIちゃんも一緒に。

アリスな喫茶店はそこそこ上手く行ったんだと思います。
一番頑張って頂いたリド。さんと里楽さん、お疲れ様でした……!
後ありがとう御座いました……!
後ろくな手伝い出来なくてごめんなさい……!


中庭で食べた焼きそばとか最後におた芸見ながら食べたパフェとか凄く美味しかった。
おた芸は本物が居ました。
動きが凄かった。

コーラス部は本当、凄いの一言で。
むしろ言葉が出ない感じです。
最後の方しか聴けなかったけど、でもオリジナル曲も聴けて、やっぱりこの人達凄いや!!と思いました。
リド。さんの歌声もMっすんとSざんの歌声も素敵でした!
ありがとう、お疲れ様でした……!!!!


今年は孫悟空な感じで実行委員の皆さんの劇も笑わせて貰いました。


やっぱり今年の文化祭も良いものでした。
辛いことも嫌な事ももちろんあるけど、この学校が好きです。
いまがいままでのがっこうせいかつのなかでいちばんたのしい。






今日は骸雲デュエットCD(違
の発売でしたね。
金はあるのに買いに行けない……!
うわ!辛!!
まぁスクアーロさんのCDじゃないだけマシだな(´・ω・`)
でねぇかな。ヴァリアーのCD。
むしろ王子とスクアーロさんのCD。
駄目だ俺。
中毒者だ。末期だ。ROMって来る……訳がない。(ウゼエェェェ

しかし骸さんのカップリング曲は聞いてみたい。
変態稲妻ナッポーの歌声。(大丈夫愛はある
柿犬もCD出すと良いよ!(え
あ、マーモンのCDだったらスクアーロさんのと同じ位欲しいな!!!!11111
だってあの2人アイドルだもん。(だもん言うな
ヴァリアーのアイドルなんだよ!(ウザ


さぁ、出そうにないCDでテンション上げてみましたが現実は残酷だな……!
帰ったら色塗りが仁王立ちなんだぜ。(謎


どんどんネガティブ化。
しかしポジティブになる気はない。

美術部の展示パネルは貼り終わりました。
それでもまだファイルが残ってる。
……終わんねぇよ先輩。




まぁ親と話すより楽で良いですが。




忍者ブログ [PR]