忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けました。
おめでとうございます。


ハガキは遅出し上等!
年明けと同時に待ち受けラブ/レボです。
若月先生と蓮サマと若とマッキーが大好きです。
好き過ぎてどうしよう。

新年からやたらハイなうねさんです。

早速いんs……げふごふ!!


しょたこん見逃した/(^o^)\
うはwww
黄金も結局最後見てません/(^o^)\
うはwww

Jライブはカウントダウン辺り見ました。



まともに見てねぇorz



まぁ、なにはともあれ、今年も宜しくお願い致します。





PR

えーと、ケーキ作りました。
色々ヤバスギル。悪い意味で。

どうでしょうか?
ここに来てる皆さんは彼氏とでも会いましたか?
あ?会って来た?これから行く?

チッ、憎たらしい……。(待

ま、気にしてませんよ。

気にしてなんか……。

気にしてなんかないんだから!(誰


ゲームがあるんだもん。
ここぞとばかりに土曜からゲームしかしてません。
しかもBLだぜ。折角ラブ/レボ買ったのに。
ラクガキ/王国も。
でもまだきみ/スタしかまだやってない。


てか、年賀状25日までかよ……!
ごめんなさい。皆。元旦には届かない。
今日から描くよ。(マジでか!!

あ、すごい私信行きます。

→リオさんリオさん。
バレンタインの時はハガキありがとう御座いました!
すごい嬉しかったです!d(。ゝω・´)
で、今年も年賀状送っても良いですか……?
(何言ってんのお前エエェェェ!!!





お前らァ、クリスマス本番は明日なんだからなアァァァ!!
今日は前日でしかねぇんだ!

後、ひぃちゃんと蒼たん結婚おめでとう!ですね。
今日で2年目突入ですよ。
明日は逝羅魅様、ニアたんです!







今日は我らがカス……じゃねぇ俺の嫁のカス鮫の王子様、
ベルたまの誕生日ですよ!
例の如く祝いました!
何気に空しいですけどね。


まぁ愛故に!!(えぇ


HAPPY BIRTHDAY!ベルフェゴール!!







あの!あの……!!

学校にハイカラが来てました!
山ちゃんも来てました!
ラジアンの公開収録やってました……!
見て来ました!参加しました!!

はああぁ!!!1111
どうしよう!どうしよう!!
生だぜ!うわ!うわ!!

嬉しい嬉しい嬉しい……!!!
可愛い格好良い可愛い格好良い可愛い格好良い可愛い格好良い可愛い……!!!1111

眼鏡買って貰ってて良かったーーー!!!
実は今週から学校では眼鏡っこなんです。

山ちゃんがサンタさんでした!
髭が途中で取れてました。
マーキーがうちの新制服着ててすごい似合ってました可愛かった。
ユウスケもサンタさんでした!
すごい格好良い!!本物格好良すぐる!

なんか文章纏まらないよどうしよう。
でも可愛くて格好良くて面白くてあっという間だったんだよ……!

お陰で課題終わったし、ハイカラもっと好きになったし、ラジオ聴こう!と思ったよ。
ありがとう!
今年ももうすぐ終わりだな~と思ってたらこんな大イベント……!!
嬉しかったさ!

今年はいろんなアーティストに会えた1年でしたvvvv(早



今日はとてもドタバタしたけど楽しかったよ!
「!」多過ぎだよこの記事!!


今日の収録分はイブにあります!
ラジアンですよ!ラジアン!!
深夜1時からですよ!
ハレ晴れと巫女みこ流れるよきっと(´・ω・`)

マーキー超可愛いぜ!!!
ユウスケマジ格好良いぜ!!!
もうマーキーの制服姿拝めただけで満足だぜ。(どこの変態wwwww
ユウスケ格好良くて可愛かった。
デスボイスやってくれて死ぬ程嬉しかった!
ユウスケサンタさんは素敵なプレゼントをくれたよ。
もういっそ貴方達が最高のプレゼントですよ。



ルート2!!!!!





何この終わり方!





絶望した!(何

WILD LIFEドラマ化に絶望した!


昨日ジャンプ買いに行ったら蔦やになくて、SQだけ買って、近くのコンビニ行ったらどっちもあったのにも死んだがな。

その時見ちまったんだ。
さんでー。

凄い複雑。
だってアニメ化を期待してたのに……。
さんでーCMでアニメあったからいつかアニメ化するんだぜー!とか思ってたのに。
実写は嫌いなんだぁー……!!(ドンドンドン

配役でまた絶望するんだぜ……。( ´,_ゝ`)プッ


WILD LIFEドラマ化決定おめでとうございます!


これで鉄生役が小栗とかだったら見ない。(え
てか、陵刀の「食べちゃうよ」発言はやってくれるんですか?
あれが見たいんだ……!(黙れ



アニメ化しないんだ……。(しつこいなお前。





忍者ブログ [PR]