忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでこの時間!?ですと?
それはうっかり徹夜した挙句、今日は学校でバスの中なんですが眠くないからですよ?

と言う訳で!水素ちゃんからもらったバトン今からやります^^
遅くなってごめんよ水素たそorz

~あほ度バトン~

※注意※

○×で答えること。
質問は消してください。

1一週間の内に一回は寝坊する
×
したら=休みな訳ですがw

2何もないところでよく転ぶ○
転ぶってより頻繁に躓く。
たまにそのまま転ぶパターンです。

3ろれつがまわりにくい

た、たまにじゃないかな、アハハハハ……。

4いきなり奇声を発する

ハチと話してる時ヒドいよ。本当。

5何事も集中できない

集中?なにそれおいしいの?(死
自分が嫌い、もしくは興味無いものに対しては出来ないですねorz

6動作がとろいと言われた事がある

ある、なぁ……。
家族とかに食べてる時とか。

7いつの間にか目的地でない変なところにいる

ルート案内見てるのに間違ってた事あります。
←未だにルート案内のせいにしてる。

8方向音痴である
×
違う。……と思いたい。

9音が聞こえにくいコトがある

あーなんかしょっちゅうです。
最近、聞き間違いも増えましてorz

10いきなり歌いだす

小声程度なら。
大概電波ソングw(痛
あと崇拝してる方々の歌とか。

11あなたはあほだねと1ヶ月に一回は言われる
×
痛いならほぼ毎日w

12頭の回転がおそい
○……?
勉強に関してなら。

13よく不思議な動作をする

話してる時とか、なんか手が動いてる。(え

14知らない人とでも仲良くできる
○……?
相手がお仲間さんだったら。
15いつも眠い
×
これ蝸ちゃんじゃね?(えぇ

16おいしい物があるとたくさん食べてしまう

つ、ついね。うん。つい。

17人目を気にしない

妄想してる時とか特に。

18物によくぶつかる

部分的にぶつかりますよ(笑

19いきなり笑いだす

一人の時は結構ヒドいと思いますね……。

20よく意識が違うところにとぶ
○×∞
よくってより毎日なんですがwww

~結果~

○が

1~5普通の人

6~10天然ちゃん

11~15あほ

15~20危険

バトンお持ち帰り:
お持ち帰り



ヤバい!
危険だ!!危険な人だ俺!!!
危険人物確定ですか!?
マジでか!

うわ、うわ……。

と言う事で、ワトソンくん、やってみな。
つか、やれ。(え


じゃこの辺で。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうは、徹夜し
きょうは、徹夜したかったみたい。
BlogPetの蜜 URL 2008/02/05(Tue)08:59:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]