忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始めに御連絡頂きました御2人様有難う御座いましたv
本当に感謝しております♪
先程確認に行きましたがどうやら黒のようです。

多少の塗りは違うものの日付け等からパクリも可能なので、間違いはないかと。
どうやら前科もあるようですし・・・。
しかし開き直られると厄介ですね。
聞き分けの悪い子供ほど扱い辛いものはありませんからv
歳を公表すれば反感は来ないとでもお思いなんでしょうかね・・・。
・・・・著作権の侵害で本気で訴えたい所ですが今は抑えておきましょうかv

にしても、何時かのボードで絵を褒めた事、激しくKの嵐。
え?Kは何か?勿論後悔に決まってるじゃないですか・・・!
創作力があるんだな~と思ってた俺が馬鹿らしい・・・!
あのレスを本当に消したいですよ!俺の信じた心を返して欲しいですね・・・。

つか、今必至で敬語です。もうね”ゲキマジムカツク”(あの人男とは思えない・・・vv(関係無

続きはどんなに俺が真っ黒で性格が大佐でも大丈夫という方のみv


HP、活動停止にしてるみたいですが、どうしても言い訳にしか聞えないんですが?
それに、同じ考え、描き方、描く時期、そう重なる物でしょうか?
意図的にそうしない限りは無いと言える確立かと。

多少の描き方を変えれば気づかれないとでも?
本人が見ればはっきりとわかりますよ。
何と言うか、私より年上の方ですが・・・まぁ6つなので大した差はありませんねv
人間考え方次第で歳以上の行動は出来ますからvv
もちろんその逆もありますが、ね。
いやー世の中色んな人が居るものですv
と言って疑念が消える訳ではありませんが。
一度失った信用を取り戻すのは確かに難しいですからね。

それにしても私のなら兎も角(いや良くは無い)、
停止まで行くという事はそれだけ有名な方のもやったんでしょうか?
よくまあそんな危険行為が出来たなと。
御連絡下さった御2人目の方によるとブログ上で問題に・・・。

自分の罪を認められないんでしょうか?
・・・7歳のルークでも出来た事なのに。
キャラと人間は違う?何を言ってるんですか。同じ、ですよ。ええ。
確かに人間によってプログラミングされてはいますが、
考えようによっては人間も人間によって創られたものです。
そして考える為に脳を頂いたというのに・・・。
ま、常に下らない事に使っている私が言うのもなんですが、
碌な使い方をしていませんね。

それにしても1部変えるだけとは芸のない・・・。
写し描きは確かに絵の練習にはいいですよ。基礎のね。
幼稚園生のひらがなの練習並です。
私の場合は写し描きは大の苦手だったのでほぼ独学ですが。
その為に多少おかしい所はありますが絵に対してのプライドは一丁前にあります。
自分の描きたいものに今出せる自身の力を全て出し切る。と。
そして絵を描く時はモデルさんのイメージ以外の他の絵は一切見ない!
今有名な絵師さん方もプライド、あるかと思います。
勿論絵師さんだけでなくとも創作活動していらっしゃる方は。

パクリ・盗作はそういう方々を裏切る行為ですよ。
××さんみたく描きたいから?上手く描けないから?
それは子供の言い訳ですか?
甘えないで下さいよ。絵の上手い方は其々経験を積んでらっしゃるんです。
それはノートの片隅の落書きでもね。
写しでも確かに上手い絵は描けるでしょうね。
偽者の。人の努力を踏みにじった穢れた絵がね。
練習の為に個人的に描くならまだ良いですよ。
けどそれを自分の絵だと言ってしまったらもうそれは立派な盗作ですよ。
おめでとうv犯罪者決定だvv

言い訳なんて考えればどれだけでも作れるでしょう。
確認するからアドレスを教えて下さい?
それで素直にはい盗作しましたなんて言う人が居ますか?
PCという媒体を通してるんですから本音は解りませんからね。
確認した所で盗作はしてませんと言えばいい事じゃないですか。
幾らだって嘘はつけますよ。
あんなに頑なに認めようとしていないのなら尚更信じれる訳無いです。
アドレス送った所で盗作しましたなんて自らバラす奴は居ないかとv

まぁ、盗作にした事に罪悪感を感じて、本当に反省した方は解りませんけどね。
でも2.3行のメールだったら信用価値0ですけどねvv
後反省してます。もうしません。とか。
いや、それ小学1.2年辺りまでが言うから許されるんであって、
もう10歳に突入したらそれじゃ済まされませんて。考える頭あるでしょうよ。

ま、言っちゃ悪いけど柄の全体のバランス俺より悪かったけどv
あれは絵が破壊的に下手な妹でも描けるよ。
いや、でも着物と浴衣の違いが判っていない所に爆笑ですがv(え
和物はかなり好きなんでねv
浴衣は大体薄い生地だけじゃないですか、
着物は長襦袢等を着る為に厚さがでて、首元には襟が重なるんです。
組み合わせが良ければとても綺麗なんですよvv
そして着物と言えば足元に長襦袢が出るのが良いですねv
そして夏に着物を着るのは舞妓さんか純和風の家元の奥方様位かと。
後は・・・・・・・・喪服?(うわ
普通の人は着物で祭り行ったりしません。死にます。
暑さでバタンキューです。(古
着物の厚さは半端じゃないですよ。冬でも少し歩いただけでクソ暑いですからね。

浴衣の方はあれ、薄いんで体の線が出しやすいんですよ。

中途半端な盗作と苦しい言い訳ほど恥かしい物は無いですねv
それこそ大人の恥かと(*´艸`)プ

あ~なんだかもう嫌な俺がどんどん出てますよ。
なんだかこれで一日つぶ・・・・れちゃったらどうすんだよ!
あ~もう本当例の企画絵の色塗りしようと思ったのに。
大分予定より受け渡しが遅くなってるし。
つか、着物でミニスカとか不可能に近い(*´艸`)
脱げるよ?あれ紐とか巻く量半端無いからね。
着付けん時グルグル回されたよ。

もう少し勉強してから盗作しては?
ま、どっちにしろ既に犯罪者かと。軽い気持ちの盗作でも盗みは盗みですから。
大人なら考えられるんじゃないですか?
今時小学生でも理解してるかと。

此方は被害者という訳ですし、日付けを変えてないか確認もとろうと思えば取れますし。
ま、日付け変えるなんて事は死んでもしないですがね。
もし私が嘘ついていたらネオペ辞めますよ。いえ、今後一切ネットに来ません。
それだけ言っておきますよ。いえ、言えるんです。
もし見ていて意見があるのならメールして下さい。●●●●●●さん。(ユーザー名

年上だからといって下手に出るつもりはありませんので。
泣き寝入りなんてまっぴら御免ですよ。

とりあえずこの位にしておきますか。
あーなんか久々に子供相手にキレた感じ・・・。
はぁ。もう11時じゃんか。2時間も使わされたのかorz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]