忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知ってる方or聞き覚えのある方居ません!?
意外とこの漫画(+アニメ)知ってる人居ないんですよね・・・・。
家にCDあるんですが、もう大好きで・・・!
中1の時の夏休みの音楽の宿題、好きな曲とそのイメージ絵を描けとありまして。
思いっきり描いてやりましたvv
学年末に返されましたが”すごっ!”とか言われました。

まぁコピックとか使ったし、人物6人程詰め込みましたから。
RPG的な感じで。


さ、では本題は明らかに長いので続きに!

まぁ、後半は例の件の事じゃないですが暗めですが・・・。


えーネオペ!とりあえず點霞さん誕生日おめでとう!!
すっかり忘れてたよ!(おい
もうね、自分ので精一杯だったの。
何もしてやれないけどとりあえず蝋咲あげるから。
ピンク色のリボンでラッピングしてベッドに配達しとくからそれで我慢して。

いやーなんか自分家の子は誕生日祝わないと気が済まない。
本当に生まれた日に設定してるからね。
花言葉とかと性格なんかが一致してるのはほんの偶然に過ぎませんから。
だってほら、折角生まれて何日なのか表示されてるんならそれを活用したいしね。
それに花言葉とかそういうのは、別に意識していなくてもそういう子になるんですよ。

俺もアスターって花が誕生花なんですが、花言葉は『変化、変化を好む』ですからね。
もうね、ピッタリ過ぎてびっくりですよ。
だから俺は花言葉を入れるのは最後ですね。
いや、花言葉とかに左右されちゃったらさ、何か、本当のその子じゃない気がするし。
ああいう花言葉とかっていうのはその人自身というよりも、
内面の本当のその人をだしてるんだと思うんですよ。
だからね。

それに最初のメンバー辺りは花言葉とかつけるの素で忘れてましたからね。
後から調べてつけてたらまぁびっくり。そのまんま。
やっぱりそういうのは予め定められてるんだなって。

一番びっくりしたのはニアと蒼蓮が2人とも守護神が盗賊の神だったって事ですね。
とりあえず盗賊な設定は前々から考えてたんです。
そして2人とも別々の方の所から来た子なんです。
この絶妙な一致がその時は本当に怖かったです・・・・!!
普通此処まで合う事なんてないじゃないですか・・・!もう怖くて;
この時ばかりは運命というものを信じずには居られませんでした。

というか、サブ4のメンバーは何もかもが考えていた設定と同じで、
家の子達の中で最も恐怖を感じた子達であり、最も運命というものを感じた子達です。
故に何があろうとこの子達だけは失いたくないと感じますね。
勿論他の子達も大切なんですが、何だか一番印象が強いんです。
逝羅魅様達の為なら人生全ての時間をもそそげそうな勢いですから。
あの人達の設定をパクろうものなら本当落ち込む所の騒ぎじゃなさそうな予感です。

他の子もそうですが、サブ4メンバーの設定パクろうと思った方、

それ相応の覚悟はしておいて下さいねv
あの人達には異常な程時間を注ぎ込んでますから。
パクってネット人生に支障があろうと一切責任は取りませんよvv
これは脅しではなく本気ですから。
現在は小説+漫画まで考え出してるので、
自分の中で最も、肉親よりも大きな存在なんです。

まぁこの位しておけば大丈夫でしょうか。
いや、こんなふざけた風に言ってますが、それはここがネットだからですよ?
オフでならビンタはまだ軽い方ですよv
肉親よりも大きな存在だというのも本当です。
はっ!馬鹿馬鹿しい!そう思った方、確かにそうかもしれませんね。
そう感じる方にとってはたかがネットゲームですからね。
ですが、そのたかがネットゲームが気の休まる所だと
感じる人間が居るという事もお忘れなく。

他人がどう感じようと別にどうでも良いですよ。
大事なのはP達の事をどれだけ考えてあげられるか、ですから。
人を信じる事の出来ない子供の戯言でしかないですけどね。
親ですらも本気で信じた事はありません。ネタとかでなく本気で。

家の子達が本当の家族より家族だと感じる頭のイタイ子の言葉遊びです。

さて、記録の方更新してきましょうか~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]