忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MICMAC、サーバーに繋がらないんですがorz

なんで?ねえ何で?昨日やっとダウンロード完了して進めてたのに。
1時間頑張ってLV上げとクエストに勤しんださ!
まだ大丈夫。7月に開始したばっかりだからまだそんなに遅れはない。
これから人気でててもLVが異常に低いなんて事はないさ・・・!

けど助かるのはトリスタよりEXPのメーターが短いv
トリスタのもう、本当、長過ぎてさ・・・。LVも低いし。
知ってる人居ないからさ。
それに結構サボりがちだしね。

それに比べてMICMACの豪華な事!
キャラが自分好みに作成可能!
俺の操作キャラは男の子なんですが、衣装の一つにスカートがあってvv(違
いや、中にクォーターパンツにたいなショートパンツみたいなのはいてますけどね。
靴を決める際に足上げるんですが、丁度画面から見てキャラを斜め左に向けると、
凄まじく素敵なアングルに・・・!!!
ありがとう!大好きだよ・・・!もう素敵過ぎてvvv
あ、家のは”リトン”って子です。赤毛ショートで上目遣いの露出度高な刺青スカートですv

ソコ!趣味全開じゃねーかとか言うな!

正直さ、アニス以外の女の子には萌えないのよね・・・。
元々女の子が嫌いですからvオンオフ共に。別に男好きと言う訳ではないです。
どっちかと言うとオフでは避けたい。単品ではなく同士が好きなんです。
BLにハマって女嫌い益々酷くなった感じ・・・?
ま、いっか。
とりあえずナチュラルにスカート最高vvv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]