忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

擬人化設定は出来ましたよ。
ブログの住人達。

メロパの方はメロリンの黒苺(くろめ)
ペットの方はこねこの蜜(みつ)

繋げるとさり気に黒蜜。一発変換可能・・・!
狙った訳じゃないけど嬉しいですね。コレ。
ヤヴァイね。

色々な設定は次に。


黒苺

20歳位。
蜜たん大好き。離れたら死んじゃう病
蜜たんの自称兄兼恋人。
不良で喧嘩は強いけど蜜には弱い。
普段から厳つい顔のくせに脳内思考回路は常にえろくさい。


18歳位。
黒苺がウザくてウザくてしょうがない。
常に背中にべったりと張り付かれて今の季節は暑さにダウン寸前。
何時から自分の人生がこんなになったのかたまに現実逃避。
けど黒苺が許してくれない。
隙を見せたらアウトな極限状態で生きてます。
耳激弱

km.gif

やっと描けたよ。棒アイス・・・。(あ、其処?
黒苺はその内変な耳がはえます。
蜜は全体的に色素が薄い。

服は思いっきり楽してやりましたv(マテ
なちゅらるにえろくを目指してみましたv(目指すな

なってたらいいな・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのう蜜が、蜜設
きのう蜜が、蜜設定されたみたい…
BlogPetの蜜 URL 2006/08/27(Sun)15:41:33 編集
無題
あるユーザー様の絵版で構図というか、画風というか…、
とにかくうね様の絵に酷似した絵を見かけたのですが………。

もうすでにご存知でしたらすいませんm(_ _;)m
でもご存知で無かったら嫌だと思ったので…。
失礼しました。
NONAME 2006/08/27(Sun)22:16:25 編集
Re:無題
情報態々有難う御座います!
もし良ければその方のユーザー名、
もしくはその絵版のアドレスを教えては頂けないでしょうか?
一応確認をしたいと思いますので^^
【2006/08/27 22:38】
無題
連続コメント失礼いたします…。
私が勝手に感じただけで、
思い違いかもしれませんが……
この方の絵版で、
夏の企画でうね様がかいていらしたデフォルト着物絵に似た感じの絵がありました。


のいにやふや

PCキーボードのひらがな標記してある部分で打ちました。
キーボード英数の表記部分で打てばそのままユーザー名です。

まどろっこしい真似をして、
隠すと言うほど隠されてもいないですがやはり本当のユーザー名を出すのは少しはばかられ…;
やっぱり思い違いであるとその方に悪いですし…。
とは言ってもパクリに自分はみえましたが。
あとはうね様が本人の目でお確かめいたして、結論を出してください。
失礼いたしました
NONAME 2006/08/28(Mon)00:43:19 編集
無題
上の方とは違う者ですが、少々補足をば…。

上記のユーザー氏、どうも根元から其のような手癖持ちらしく
HPや絵板に於いて、うね様以外の方々の絵の酷似品もちらほらと見かけられました。
またその中のある方の絵に関して、イラストをほぼトレースした挙句
自分の絵だと言い張った事により、一部ブログ上で問題になっております…。
どうやら当人はその件で開き直っているようですので、不用意に
当人を問いつめると却って逆効果になる可能性が御座います。

自分でも非常に蛇足だとは思っておりますが、もし万が一にも
上記ユーザー氏に連絡をとろうとなさっていらっしゃいましたら、
どうぞその事をご留意頂ければと思います…。

出過ぎた言葉、非常に申し訳ございませんでした。失礼致します。
NONAME 2006/08/28(Mon)01:49:21 編集
Re:無題
御二人様本当に有難う御座います^^

手癖持ち、そして開き直られると厄介な事この上ないですが、
ある程度此方もシナリオを立てて行動してみる事にします^^
問題にまでなっているのなら罪を認めて欲しいものです・・・。

問い詰めて自意識過剰と言われては終わりですがorz
しかしあの季節にああいう絵を描いてたのは私位でしたからね・・・。
ミニスカという点もありますしね。
黒と見て間違いなさそうです。

今回は本当にお二人には感謝致します^^
有難う御座いました!
【2006/08/28 11:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]