忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燈空!燈空誕生日!!
もう生まれて1年か。早いものだね。
確か最初は逝羅魅様と似た感じの雰囲気だった筈なのに、
今では立派なお頭の弱い逝羅魅様のわんこじゃないか・・・。
いや、成長したね。うん。(違っ・・・!!
こんなに立派に成長してくれるなんてママ嬉しいよ・・・!(誰がママだよ
もうむしろ退化と言うのかしら・・・。(え
PR
現在陶器市の帰りです。
目当ての工房さんの陶作が買えて良かったですv
今回で3回目なんですよね。行くの。
去年は自分だけ行かなかったんで。

今年は五区楽通りまで行って来たんですけど、毎年半分位しか行かないんですよ。

雨を置いてあるお店がたまにあるんですけど、見つけちゃった…!
見つけちゃったよ!ぱいなぽー…!!
それから至る所でぱいなぽーの描いてある物が…。
骸さん大量発生中。(違っ…!
生憎の雨でしたが、昼過ぎから晴れました。

やたら元気なおばさんとか、やたら声が素敵なおじさんとか居てやっぱり例年通り楽しかったですv
陶芸の経験あるので、なんだか情景が浮かんで見るだけでも満足なんですけどね。
でも陶器市は値切って買うのが楽しみ方ですからね!
もう親は値切る値切る。
いや、言わなくても見てたら安くしてくれる所もあるんですよ。


G.Wに佐賀つか陶器市に行くのは毎年になりそうです。







風邪治って身体がダルくなくなって、嬉しくて徹夜しましたv(死
カーネリス邸のメイド服考えました。
露出低くて、ミニスカじゃなくて、そんなにヒラヒラしてない。
逝羅魅様が考えたデザインとは到底思えないメイド服。
(お前逝羅魅様どういう風に見てんの・・・。

え?あの人変態ですが、何か。 (どーん

きくらげとの間では逝羅魅様と燈空は変態えろをやじ貴族です。
あ、でもですね、燈空の所は凄いですよ。
着せた。35歳に超ミニスカメイド服。(待っ・・・!
逝羅魅様の所はちゃんと機能面とか考えてあるのに対して、
燈空のは明らかに自分が楽しむ為でしかない。
まぁ、蒼蓮は正式なメイド、ではなく、暇な時にお手伝い、な感じなんで。
あ、そういえば蒼蓮て女の人苦手だったっけ。(何、唐突に。
でも、これはやらせておきたい。(何
蒼蓮のメイド姿みて、他のアザレア邸のメイドさん達が、
「蒼蓮様可愛い~vv」つって一斉に抱きつく・・・。(うわ
で、蒼たんどうしたらいいか解んなくて(抱きつかれてるから)顔真っ赤で、
上目遣いで燈空に助け求めればいいよ。

ネオペ、レイアウト変わってて(´・ω・`)ショボーン
カスタマイズは嬉しいけど、レイアウト的にシンプルでレトロ感漂う前のが良かった。
というか、前の方が好きでした。
新しくしないとついていけないのは解るんだけどね・・・。
でも、UL、頑張ったのにな。珍しく本気出して頑張ったのにな。
ぐだぐだ言ってても仕方ないんだけどねorz

とりあえず、ある方のリクの御陰でPC恐怖症が治り始めてます。
だって、PCで作業しなければ進まないからv
でもネオメはまだ怖い。
個人的に色々と絡んでもらったりしてる少数の皆さんは大丈夫なんです。
ただ、初対面の人とか、知ってるけど今まで話したりとかした事ない人とか。
来なくなる前に多少いざこざあって、それ以来ネオメ・ボード恐怖症。
メール出すのも来るのも怖い。
元々人間不信なんで、こう精神的なものになると余計症状酷いんですorz

あう、ちょっと話題変えましょうか。
書いてて自分が辛くなってきた。今日は体調悪いから余計。
あ、はい。休んでます。休んだくせに更新してます。
昨日は朝からコンボ喰らってワトソン君ときくらげに精一杯心配掛けました。
ごめんなさいゴメンナサイごm(ry
それでも部活に行く馬鹿。いや、美術部だから、さ。
普通絵なら簡単だからvってきくらげに蒼たん描いて貰ってましたv
もこもこでかわゆかったvv中間が終ったら色塗りしてもらう予定。
オフ友の特権だね。これ。えへv(キモス
きくらげの絵はかわゆいからねv
ワトソン君も絵かわゆいv
あけびたまもかわy・・・・あれ?目の前が霞んで見えないや。
気付いたら周りは絵が上手い子ばかりでしたorz
後、昨日はワトソン君にキャラデザ頂きました~v
ゲームの隠しキャラというか、隠し攻略キャラ。
GWはゲーム作りにハゲ見ます!・・・じゃなくて励みます!

ひっそりとリボーン&歪アリ(むしろ猫ビル)中心万携帯サイトオープン。
ランクリキボンヌ。

続きは里緒さんへ私信です。
一昨日は昼食時の会話が以上に卑猥でした。(え

少し前からマヨ常備なきくらげ。
微生物を「むせいぶつ」と聞き間違え、しかも声に出す。
そして俺の一言。
此所からおかしくなる。
「なんか、卑猥だよね。」
多分分かる人には分かる。
きくらげ以外の3人は分かってくれた様子。
ワトソン君が自分の弁当の魚肉ソーセージで何かに気付く。
形状は半分に切って縦に半分。
そう。アレ。あの言葉に出せないアレ。

そこにきくらげが爆弾投下。
「マヨネーズかけちゃえ(笑」(何なのか分かってない)

ちょwwwおまwwwwww

爆笑の嵐。

それは見事に言ってくれた。
あの形のソーセージにマヨは危ないわ…!!
ワトソン君のソーセージはマヨは免れました。
が、きくらげへの集中攻撃開始。(爆
流石天然。

その後気付かない振りして実は気付いてた説浮上。


無性物(性別の無い生き物)とは変換出来なかった俺テラワロス…!



ワトソン君に写真撮られたよ。
カメラ準備しないで~;
どこがせくし~だったんよ……;
きくらげも「なんで送ってくんなかったの!」っておい!
いや、なんでそんな撮るの。
後、俺は細いのですか…?細くは無いと思うヨ。
忍者ブログ [PR]