忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、明日

フリハイライブ行って来ますvvv

やっと、やっと・・・vv
あぁ、もう今日眠れるか心配!(黙れ消防
海人の時に知らなかった自分を殴りたい・・・!
フリハイは、デビュー当時からのファンです。はい。
冒険王は、暇潰しに楽しんできます。
だってフリハイだけが目的だったんだもん!(あそ
お二人を生で見るのが楽しみでしょうがない・・・。
もう俺の中でフリハイは特別な存在なんで・・・!
お二人の歌は中学時代の自分の心の支えでした・・・。
いや、今でもそうなんですけど。
フリハイの曲には色々と助けられてます・・・!
聴いてると元気が出ると言うか、何と言うか、言葉では表せない感じです。
FM長崎のサンライズステーション聴いてる方は聴いた事あると思います。
「恋人以上友達未満」
本当、響きます。一度聴いてみて下さい。フリハイの曲。
どれも言葉では表せない位いい曲です。
顔で判断するのはやめて頂きたい。
井ノ上さんも山中さんも凄く素敵な声です・・・v
大概Vo.は井ノ上さんなんですけども。

うわぁ、フリハイだけでここまで。
もっと書けるんだけどな・・・。∑(゜Д゜;
明日は多分感想だけでずらずら行くかと思われ。

続きに今週の事。てか、ポケネタ。
PR
ラジオでは読まれました~(´∀`*
これで3回目でつ。

今日の結果は聞いたら潰しますから。(ニッ
あ~数学とか消えてくれないかな。(暴言
だってさ、僕は理数系じゃないんだもん。
数字なんて大嫌いだもん。
数字で動く今の世の中が大嫌いだもん!(そこから!?


助けて、逝羅魅しゃまぁぁ…。(泣
おでんカレーが食べたいよぅ。親が作ったら潰して殺るけど、アレは食べてみたい。
おでん缶、近くにあったけどやっぱりアレはアキバで食べたい。



素は(一人の時)微妙にイタイ子かもしれない。
どうでもいい、むしろ嫌いな人にくすぐられても何も感じないうねでした。





明日から中間です。

数学か~…。デザイン科は5教科(選択インテリア組は6教科)
だから良い方なんだけどな~…。
もうね、うねさん本当数学だけは弱いの。
赤点は回避したいな~でも明日数学なんだよな~。
げふっ…(吐血

もういいや。死んで来よう。赤点取るぞー!!(駄目ー!!!


悪足掻、どこまで通じるかな?
明日朝からラジオにリク送ろう。読まれたら多分大丈夫だよ!(軽っ!


もし数学で赤点取ったらネットに居る可能性2%位になるかと。
絵に逃げる。ぱそ開いてもフォトショしか開かない。



落書きむまじさんは次の更新までの身代わり。
精神崩壊してるけど。(お前かよ…






逝燈


昨日5時間掛けて完成させましたorz
珍しく色々成功した系です。(何
にょた燈空は、ニアよりは大きくて、蒼蓮よりは小さい。(え
蒼たんは、ほら、色々と神レベルだから。

BGMはアリプロ。

燈空祝う気無い絵。
でも塗りは頑張ってるよ。
美味しそうに…じゃなくて可愛く見える様に。
最近逝羅魅様服が面倒いからマント(ローブ)ばっかり。



忍者ブログ [PR]