忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪治って身体がダルくなくなって、嬉しくて徹夜しましたv(死
カーネリス邸のメイド服考えました。
露出低くて、ミニスカじゃなくて、そんなにヒラヒラしてない。
逝羅魅様が考えたデザインとは到底思えないメイド服。
(お前逝羅魅様どういう風に見てんの・・・。

え?あの人変態ですが、何か。 (どーん

きくらげとの間では逝羅魅様と燈空は変態えろをやじ貴族です。
あ、でもですね、燈空の所は凄いですよ。
着せた。35歳に超ミニスカメイド服。(待っ・・・!
逝羅魅様の所はちゃんと機能面とか考えてあるのに対して、
燈空のは明らかに自分が楽しむ為でしかない。
まぁ、蒼蓮は正式なメイド、ではなく、暇な時にお手伝い、な感じなんで。
あ、そういえば蒼蓮て女の人苦手だったっけ。(何、唐突に。
でも、これはやらせておきたい。(何
蒼蓮のメイド姿みて、他のアザレア邸のメイドさん達が、
「蒼蓮様可愛い~vv」つって一斉に抱きつく・・・。(うわ
で、蒼たんどうしたらいいか解んなくて(抱きつかれてるから)顔真っ赤で、
上目遣いで燈空に助け求めればいいよ。


で、本題はなんで徹夜したのかですが、
いや、ね、ナイトヘッド見る為(&録画)と、妹の弁当作る為。です。
アニマックスで4時から一挙放送してるんですv
9話から見れてなかった俺にしてはありがたい事この上ない・・・!
あぁ、もう良いね、アレ!石田が出てるよ石田!弟!受!(黙れ
明日は21~最終回ですorz
ふぇ、もう終っちゃうのですか・・・。
録画してるけど、してるけどさぁ~・・・。
にゃおとさん~~にゃおやたん~~~(もう黙って

弁当はあの、うんv(謎の笑み
えと、全部自分でやったのは初めてなんですけど、
(今まで作ったのは具は既に母親によって調理済み。)
まぁ、中々上手くいったかな~~・・・?みたいな。
4時から昨日の片付けとかして作ってたんですよ。
写真は今日携帯サイトの日記に載せる予定。
6時前に母親が起きて来たんですが、既に終ってた。
その後2時まで爆睡。はい。寝起き更新です。
明日は陶器市に行くべきですか、それとも懐かしの友人と熊本に行くべきですか。
あうぅぅ・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]