忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日昼休みに話してました。
「ヅラとエリザベスの組み合わせ」
CPでも
inヅラでも


ヅラザベス。


広めようぜコレ。
なにげ盛り上がるから。
今日のブログはタイトル「ヅラザベス」で。ってなったからね。


さぁ広めよう!


ヅラザベス!!


明日からインターンシップで保育園逝くけど、
ヅラザベスを広めよう!(しつこいです

あ、名札作らないとorz
フェルトは買って来たんで。
作ろう。




ヒバード。(待てエエェェ!




PR
カテゴリー整理してみました。
テンプレもまた変える。



色彩検定終わったずぇ!!
もうね、うん。落ちた。きっと落ちたよアレエエェェェ!!
何か昨日今日は知り合いのブログは色彩検定の事ばっかだった。
そうだよね!普通でなんて、いら、れる、わけが・・・。
俺はお守りとしてラミカを持っていったよ。柿ピー、犬ちゃん、スクしゃ。

はひー、明日でテストも終了だー。
うにゅ。
今から寝ます。
もう決戦当日です。
さっきまで問題集の答えだけ写してました。
最終チェックは起きてから検定始まるまでの約三時間半位で。


もう挑んで来るから!
勝負下着で挑むわ!(ヤメレ
落ちたら腹切るで御座る!
げふあぁぁ!


さっきまでコーヒー飲んでたけど寝れるかな……。

まぁ良いや。


逝羅魅たまの抱き枕が欲しい。
むぎゅあぁぁ!って抱き締めるよ。
自分何処まで逝羅魅様愛なの。
いや、でも彼氏なら燈空の方が楽しいと思うよ?
二人を融合したら最強だと思うよ!!


蒼たんとニアたんも最強。
骸たんはあのぺた具合が良いの!
蒼たんのばくぬーも良いけど骸たんのひんぬーもきゅんきゅんだよ!


アレ、なんかオカシイ。
深夜だからテンションエロヲヤジだ。
ごめんなさい。
これ以上醜態晒す前に寝ます。


おやすみなさい。



永 遠 に な !


ふははははは!


俺はもうしんd(ry






うがああぁぁぁぁ!!!!


無理だぜ!
無理だぜコレエェェ!!!

明日なんて来なければ良いのに!
覚えられねぇ!
スペクトルしか解らない……!
出題形式見たら筆記の穴埋め……!?



オワタ\(^o^)/



70%正解なんてムリポ(´・ω・`)
トーンの分類で頭がドカンだおw


はいはいワロスワロス。


だみだこりゃ。



メイトでカード貰って帰る。
柿犬カード欲しい。
トーンまた買おうかな~。
でもな~コピックも欲しい。
まぁ、それは明日決める。



あぁ。



色彩



テラヤバス。







~学校より~学園にしたいな。(何
生徒会とかかなり細か過ぎる設定が出来てたりする。
検定とか落ち着いたらネオペの学園HP作ろうかな。
制服の種類がやたらある学校だけどな。
小中高のエスカレーターが良い・・・・・・。(・・・
家の子全部入れるからv(黙れ
む~、とりあえずですね、点々といる学生っぽい奴ら。
その子達が通ってる学校。という設定になります。
学園の名前はフランス語でつける気満々。
いや、最近本気でフランス語を勉強したい。
何故かは解らないけどフランス語に惹かれる。

ま、それは置いといて。
yura4.jpg

行き成りじょそ王たま投下だおw

ってことはアオリのみよ。
下からのみよ。
蹴られても良い!逝羅魅たまのスカートのn(ry
いや、本来は男子の制服ですよ。逝羅魅さま。
けど元はコレ、あの、にょたにする気でした。
でもそれはあらゆる意味でショック死するので自粛。
ある部分で自分がショック死するので自粛。
実は紫の制服はレアだったりする。(え
一部の認められた生徒しか着れない。

あ、なんか、このフカンオカシイな・・・。
忍者ブログ [PR]