忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  窓に映る君の瞳

いつからかずっとソノ目を見てた

      どこか遠くを見つめる視線の先が知りたい

    君と同じ景色を見てみたい

 ソノヒトミニオレヲウツシテ・・・

  オレダケヲウツシテ・・・

   君のヒトミを俺だけのモノに

 君を俺だけのモノに・・・

       君の視線を俺ダケノモノニ・・・

     キミノスベテオレノモノニ・・・

d78b452d.png

        

PR

僕の居ない世界

  考えたコトなんてナイけど

 なんとなくワカル

       何時もの日常に僕が居ないダケ

  僕1人居なくなった位じゃカワラナイ

        なにも・・・

僕の”存在”なんてないんだよ

この世界には・・・

  僕がイテモイナクテモ

            皆は気付かない

そりゃそうさ

   皆の目に僕の”存在”が映ってないんだから・・・

150f297f.png

 

用意する物

  カッターナイフ:1

さぁカウントダウンを始めよう

未来―死―へのカウントダウンを始めよう

ヤメルなら今のうち

  さぁ始めるよ


つまらない世界にさようなら

    5

愚かな人間共にさようなら

    4

純粋だった幼い自分にさようなら

    3

親の顔なんて二度と見たくない

    2

友達ごっこはもう飽きた

    1

トメル奴なんて居やしない

    0

もうこの世界に用はない
上辺だけのパラサイト共
”人間ごっこ”なんてつまらないコドモの遊び

俺は先に逝くんだ

死ぬんじゃない

こんな醜いパラサイト共の居ない世界へ逝くだけだ


さぁカウントダウンは終った

さぁ逝こう

   未来へ―あの世へ―

すーっと身体を伝う赤い水

透明な身体を赤く染めてゆく

何も知らない身体に刻まれる赤い色

冷たい赤い水
冷えた魂を熱くする

目の前に転がるカタマリ

赤い水溜り

硝子の薔薇一つ

無垢な色が赤く赤く染まってく

血を吸った白薔薇のように

赤く染まった硝子の薔薇

目の前に転がるカタマリに一刺し

赤い噴水

硝子の薔薇一つ

無垢な色は赤く赤く染まり

白薔薇が赤薔薇になるように

赤く染まった硝子の薔薇


大嫌いなアンタの血で穢れた硝子の薔薇
大嫌いなアンタの頭に刺した硝子の薔薇
大嫌いなアンタに止めを刺すように
大嫌いなアンタの血を途絶えさせる為に

硝子の赤薔薇

一折

硝子の赤薔薇

一刺

硝子の赤薔薇

大嫌いなアンタへ最初で最後のプレゼント

ぐるぐる

ぐるぐる

全てを巻き込む

こぽこぽ

こぽこぽ

全てを飲み込む

ぐるぐる回る渦の中
僕の醜い心も飲み込んでくれるかな

ぐるぐる

ぐるぐる

僕の心を巻き込んで

こぽこぽ

こぽこぽ

僕の醜い心も流してくれるかな

ごぽごぽ

ごぽごぽ

やっぱり僕の心は洗い流してくれないんだ・・・

1bb42d0d.png

 

 

 

 

 

 

忍者ブログ [PR]