忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

燈空×蒼蓮 現代・未来設定 BL妄想文
燈空20歳(18歳) 大学2年
蒼蓮37歳(35歳) 新妻

蒼蓮が恐ろしくキャラ壊れ起してますんで、
元設定のイメージが強くて壊したくないという方はレッツゴーホームの方向で。
ネオペでの脅し・嘲笑いネタに使いたいって方はレッツリターン。むしろ消えろ。(マテ
消えろ=即行帰れ!の意なのでコレ夜露死苦。(え

燈空と蒼蓮の設定を読んでて、尚且つ2人の微妙な距離と関係を理解してる、
うね’spetっつか宇宙一家。上級者の方のみ理解可能かと。

とりあえず、は?うねって誰だよ。
つか宇宙一家。とかありえねー。
燈空?蒼蓮?そんな人達あんたん所に居た?

な人は読むなっつー事ですよ。
そしてパクリ・盗作・・・出来るようなもんではないですけども、
そういう目的の方は即行消えろな。笑ってるのも今のうちだぜv

はい、ではとりあえず逝ってみよー。

PR

テスト1日目終了です。
数学、とりあえずアレ無理。多分赤点。

ま、それは忘れましょう。(マテ

えっと某様へ兎愛の普通時の画像です。
toa3.gif

続きはお題使用のネオペ小説でも。
激短&BL&異常CP(逝羅魅×逝吏)。

ソノ目に映るのはダレですか?

ソノ心に居るのはダレですか?

     ソノ目に・・・

     ソノ心に・・・

   俺は居ますか・・・?

 俺とアノヒトどっちが居ますか?

俺だと言ってくれますよね?

アナタなら・・・

アノヒト以上にアナタを幸せにする自信がある

アナタが笑ってくれるなら・・・

ソノ笑顔の為に・・・

c780dbbc.png

 

儚くて大きな存在

   ”絶対的影響力”

その場に居るだけで周り全てに影響を与える

     それは君の力

君の存在の大きさ

    キミジシンガキヅカナイチカラ

君が気付きさえすれば・・・

 君自身の力に・・・

  君は君だというコトに・・・


君の存在が世界を動かすという事に

c6d69fe8.png

 

今 君の心を縛りつけているモノはなに?

   今 君を支配しているモノはなに?

  今 君に潜む闇はなに・・・?

  キミノエガオハモドラナイノ?


  君ハ闇ヲ翔ケル鳥ジャナイ

 キミハワタシタチノヒカリダヨ

 キミノエガオハキボウダヨ


―大空を翔ける鳥は人々に希望の光を運ぶ―

    君は鳥

          希望の鳥

      私達の光

 ネェモウイチドワラッテミセテ

   キミノエガオガワタシタチノ

      ”希望”

f8895053.png

 

忍者ブログ [PR]