忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、久し振りに、約3年ぶりに髪を切ってきました。
前髪のみですが。
ルークみたくばっさりはいけない・・・。
けど前髪はバサーっといきましたよv
切るまで貞子でしたから。

いやーでもまさかジェイドになるなんて思いもしなかったねv(笑

えねぇよ。

殆どお任せしてたんですが、ジェイド・・・。
あの、ディストの呪いならぬジェイドの呪いですか・・・?
最近JD描いてない腹癒せですか・・・?
あの今度は視力下げる気ですか?それとも大佐みたく伊達眼鏡をかけろと・・・?
つか、前髪が何もしないと逆ティアなのがな・・・。
それに比べれば大佐の方が良いけど、でも、髪だけ大佐とかイジメ・・・!!
まぁ、明日からぷちコスって事で通します。はい。
あのクラスメートなら笑って受け入れてくれるよ。
だって普通科じゃないから。皆趣味バラバラな科じゃないから。
皆何かにヲタ全開だから。金曜の家庭科の授業ほぼ皆まともに聞いちゃ居なかった。
俺も例外なく漫画描き殴り☆燈空が勢い余って変態化v

やっぱDDの授業の方が先生面白いから良いな。
ただ一つ言いたい。

しつこいよ!同じギャグがしつこいよ・・・・!
いや面白いけどね!面白いけどしつこいよギャグが・・・!(笑

続きは小説について。


そろそろ締切です~。

やっぱね、うん。
なんか、予想してたよりは立候補者さん多いんだけど、
トピのレス数と立候補者人数は同じではありません。(え
いや、そういう人も居るけどね。うん。

あー文才が欲しいー・・・!!
むしろBLって言うか友情的感じなんだけどね。
けど一応一回だけ、キスシーンあるんですよ。
恋人同士っていう甘いのじゃなくて、結構想像してるのでもかなりシリアス。
そうするしか相手を救えないって感じの。愛はあるけどないキス。
漫画、かなり先の所なんですが、描いた奴オフ友に見せたらかなりシリアスだよ・・・!って。
蒼蓮の一番暗い所なんですよ。
今回のはテーマがテーマだから、ギャグとか俺が普段描く激甘なのは一切無し。
ギャグは最初の頃は多少入るかもしれないけど・・・。

けど、皆が皆暗いものが付き纏います。
敵味方全てが良い役なんてありません。
今回天使が悪、悪魔が善と選んだのもベタだからというのもありますが、
天使が善、悪魔が悪って言う一般的認識を変えたかったんです。
だれが決めたんですか?天使が善だと。悪魔が悪だと。
悪の天使だって居る筈。善の悪魔だって居る筈。
見かけだけが全てじゃないんです。天使が白、悪魔が黒。
そんなのただの偏見じゃないですか。

人の認識なんてのは簡単に変えられるんですよ。
自分がそれを受け入れられるかどうかの問題ですけど。
ただ一般的天使と悪魔の認識を神話、そしてネオペットの力を借りて変えたいなと思ったんです。
いえ、悪魔と天使だけでなく全てのものに対して。

ただ、ね。人の噂とか見かけとかそういうので判断して良いのかなと。
誰しも心の奥に自分で気付いていなくても正義や信念を持っているはずです。
そういうのを信じて、受け入れて、相手をしっかり見れてこそ、
本当の意味で”人”になれるんじゃないかと。
人間だけが人って訳じゃないんですよ。
そもそも人間なんて地球上に存在するひとつの種類じゃないですか。
人間”様”なんてたいそうな事言えないですよ。
だから俺がネオペのP達を匹ではなく人って呼ぶのもそんな理由があるんですよ。
そして飼い主とペットなんて主従関係でなく、同等の”人”として見てるんです。

とまぁ色々並べてみましたがこの物語で伝えたい事ははっきり言って言葉には出来ません。
其々の方に読み取って欲しいなと思っています。
非現実的な世界、話ですが何かを感じ取って頂ければそれで良いんです。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]