忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外とジェイド好評でした。

そしてネオペの方は小説メインキャラ女の子メンバーは決定しました!
海璃さん、ぷしぃーさん恐らく完結まで軽く1年以上掛かる可能性100%ですが、
お付き合い頂けましたら幸いですv

つか、連載始まっても居ないのに番外編とか考えてる俺は馬鹿ですか?
ま、それは置いておくとして、

海璃さん所からかっぱらって来たバトンを。
いや、このバトンは一度で良いからやりたかったんですよ。


・強制バトン 
→見(ちゃっ)た人は絶対してください 

→携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる 
→予測変換ワードを書いてください 
→あなたのプライバシーがだだもれです。(笑) 




あ 諦め
い 良いよ
う 裏切り
え 永遠
お 奥義(AとかSの秘奥義ムービーとかで・・・
か 開放
き 気
く クチート(次にクラトスだったりv
け 決戦
こ 答
さ 最終(決戦と繋がりますよ。ネオペ小説ネタで・・・
し 師(多分龍孥の小説でのカラクリ師って入れたからだと。
す 過ごす
せ 戦記
そ 蒼(蓮と続きます
た 対する
ち 力
つ 繋がれ
て 敵
と と
な 名
に 日
ぬ 抜け出せない
ね 眠り
の 残して
は 走り出す
ひ 秘(キタ。奥義と繋がります
ふ 2人
へ 方
ほ 欲しい
ま マ
み 魅(逝羅魅様の・・・
む 村
め メンバー
も 元
や やれば
ゆ 揺れる
よ ようしゃ
ら 羅(これも逝羅魅様の・・・。
り 理由
る ルーク
れ 蓮
ろ ロイド
わ 話
を を
ん ん

何この趣味色強い携帯。痛々しい・・・。
クチート以外は全部Tシリーズか小説ネタです。
アイタタタタター。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]