忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル銀魂風に。(え
実際三文って1円にも満たないんですよ。たしか。
ことわざの本で読んだ気が・・・。

 続きは銀魂とかオフの事とか。
多分無茶苦茶ハイなんで、
テンションついて来れる人だけみてねくろまんさー!

銀魂と大佐のコラボ・・・!(違!!


はい。
というか昨日はあれから寝てましたorz
睡魔の勢いがもう尋常じゃなくて・・・。記録は20時間でした。
目が覚めた時には0時過ぎ。寝る気もしないんで起きてました。
食器の片付けもしました・・・!食べてないのに!(笑
深夜3時過ぎ、食器洗い機回しましたとも。
その後でちょっとパンとか食べながら録画してた銀魂見てたり。
ああそう言えば海老名さんの話だったんだよね。
坂本、まだ出てこない。次はさっちゃんか・・・。
正直嫌いなのよね。
さっちゃん。まだお妙さんがマシ。
女キャラは神楽、お登勢さん、キャサリンが好き。
いやね、お登勢さんお祖母ちゃんにほしい。
神楽が妹だったら楽しいなと。悪戯されても神楽なら怒らないよ・・・v

にしても銀さん、棒アイスはヤバイよ・・・!
うっかり萌えちゃったじゃない!(誰
・・・・なんで新八に食べさせてあげなかったの・・・!(其処!?
利用しようよ其処は!確かに銀さん受も大好きvだけど、
銀新はもっと好きなのに・・・・!

だらけきった新八が可愛過ぎました・・・vvv

つかね。潰したよね?(え
銀さん、あなた絶対アレ潰したでしょ。
掴んでたもんね。ちゃんと手洗った?洗わないと駄目よ。
なんか色んなの引っ付くから。
何って言われてもアレよ。いや、あの、アレよアレ。アレ。
何か色々アレな物。色々レアなアレが引っ付くのよ。(誰

 さてと、ネオペに戻りますか。
あーそこ、宿題は?とか言わない。
後3日しかないからこそ冷静に生きてるんだ。
その辺感じ取らないとあの、生きていけないぞ。
多分。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]