忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、と言う訳で、昨日買っちゃいましたダイヤモンド・・・!!
坊ちゃま~vvいや、ポッチャマなんですけどね。
ボッチャマに見えません・・・!?俺だけですか!?たまに見間違えるの。
いや~しかし進化したね。ポケモン。
手持ちポケ達も進化したけどさ、何か凄い。色々凄い。
・・・うがあぁぁ!むまタソパールのみかよ・・・!!orz
攻略本一応買ったけど図鑑に絵はないわ使わないわで結局意味なし。(うわぁ・・・

え~とりあえず、家の第2形態のペンギンさん。
ま、名前は鬼水ってんですが、受にするか攻にするかでね・・・。(え
現在ムクバードの蒼空さんは俺様攻で、相手はブイゼルの孤浮たんで、強気受。(うわ・・・
で、ルクシオの黒虎たんが不思議受で、不器用なミミロルの魅露・・・様、の年下攻。

今の所はこん位で。
むくさんとブイたんはまだくっ付いてないんですけどね。
るくたんとろる様は3:7でイチャイチャばかっぷる。激押しろる様。

くそぅ、パールも欲しいよ・・・!!

 


って、Dについて(あ、タイトルのCは間違えた訳ではないですよ。元素記号だっけ、を調べませう。)
語ったはいいですがね、正直今時間が・・・!!

明日エムコンの締切なんですよ・・・!
明日以降は待たないらしいんで、今日中に完成させないとですorz
つー訳で、今から落ちて制作に入ります。
ネオメ溜めてますが、返信は明日から1、2通ずつ・・・。(汗
まだ、半分しか出来てないんですよね~エムコンの。
さて、今日は寝れるかどうか・・・。(うわぁ・・・。

最近家にゴスロリ系とか、パンク系の服の本が増え・・・。
はい、着る訳でも欲しい訳でもありません。
資料です。資料。まぁ、でも現物も欲しいな。
じゃないと靴底の模様とか後ろとか細部が解らない。
けど、高いんですよね~・・・。今は本で我慢します。
靴一つに3000円もつぎ込みたくないんで。
所詮ヲタなんで。服よりグッズです。はい。どうしても欲しくて安ければ買いますけど。
2000円以上の服系は通常OUT OF 眼中ですからね。
流行に乗って似合わない高い服着るより、安くても自分の好きな服着てる方が落ち着くしね。
つか、殆ど私服で外でる機会は最近滅多にないんで、
高い服は要らない。ジャージとかそんなんでいい。
むしろジャージ万歳。ブランドなんてPUMAとかスポーツブランドしか知りません。
でも俺、靴も近くの店とかだもんな。遠くで見ても安くなかったら気に入っても買わないし。
うん。本当に服には気ぃ使わないな。俺。1に値段、2にデザインだから。
ふぅ、金さえあれば俺の部屋、絶対女の部屋じゃなく出来るのに。
パンク系か和風にね。
一人暮らししたら絶対どっちかに変えないとね。うん。
今俺の部屋で和風なのは掛け布団とカーテンのみ。
つか、ほっとくと俺は必ずグロ・パンク系(黒・赤・白)か和風に走るんですよね。

和風選んだ時はもう親に地味とか言われる始末。
ドピンクじゃないだけマシだと思えー・・・!!
冬に部屋に入る度に此処だけ寒いとか言うな・・・!!(寒色メイン。むしろ青系しかない)
まぁ、確かにロフトの正面の壁紙は雪ですけどね。(妹は空)
暖色系より寒色系が好きなんですよ。
多分青系に縁があるんだと。何か無意識に青に惹かれるんです。

では、今日はこの位で。毎度の如く話反れまくりですがね。
ま、とりあえず、オフ友数人からSだと言われたうねでしたv
うん。血、好きだしねv(超笑顔

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]