忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、明日

フリハイライブ行って来ますvvv

やっと、やっと・・・vv
あぁ、もう今日眠れるか心配!(黙れ消防
海人の時に知らなかった自分を殴りたい・・・!
フリハイは、デビュー当時からのファンです。はい。
冒険王は、暇潰しに楽しんできます。
だってフリハイだけが目的だったんだもん!(あそ
お二人を生で見るのが楽しみでしょうがない・・・。
もう俺の中でフリハイは特別な存在なんで・・・!
お二人の歌は中学時代の自分の心の支えでした・・・。
いや、今でもそうなんですけど。
フリハイの曲には色々と助けられてます・・・!
聴いてると元気が出ると言うか、何と言うか、言葉では表せない感じです。
FM長崎のサンライズステーション聴いてる方は聴いた事あると思います。
「恋人以上友達未満」
本当、響きます。一度聴いてみて下さい。フリハイの曲。
どれも言葉では表せない位いい曲です。
顔で判断するのはやめて頂きたい。
井ノ上さんも山中さんも凄く素敵な声です・・・v
大概Vo.は井ノ上さんなんですけども。

うわぁ、フリハイだけでここまで。
もっと書けるんだけどな・・・。∑(゜Д゜;
明日は多分感想だけでずらずら行くかと思われ。

続きに今週の事。てか、ポケネタ。

一週間、色々ありますた。
テスト、意外な事に現文が一番悪くて何気にショック。
あ、8点落としたの俺。(知り合いしか解らないネタ。
数学が、以上に良くて、って言うかとった事ない点数で
え・・・?先生これ俺のじゃないんじゃない?と一瞬思う始末。
まぁ、一番良かったのは生物です。細胞・・・v(怪しい

今日世界史で曹操がちょっと出た。壮太思い出した。呂布子たんの。
あけびたんとか、ワトソン君とか、反応してるのモロ見えだった。
三国志ネタは反応するメンバーは大方予想がつくよ。
そんな君達が大好きだよ・・・vv
【(魏)で翼思い出したとことん親馬鹿な俺】


あ、ダイヤ、かなりサボったりしましたが、今週、えっと水曜位に殿堂入りしました。
リョウが子供っぽくてかわゆかった。ゴヨウさんが異常に格好良くて悶えた。
シロナ嬢以外にあっさり勝てた。お婆ちゃまが優しげで素敵だった。
どなるd・・・オーバさん、実はこの人にてこずった。

挑戦前パーティ
キスイ:鬼水(エンペルト) Lv53
ココ:黒虎(レントラー) Lv51
サクウ:裂空(ディアルガ) Lv57
シコクスイ:漆黒翠(ゴルバット) Lv50
ガン:岩(ゴローン) Lv46
ユキノオー Lv41

ゴローンとユキノオーは四天王倒す為に。
大概1軍固定は上4匹。空き2匹は今現在ギラティアvの修羅(シュラ)とゴーストの霞鬼(カスキ)。
ギラ様vvは今日ゲット致しました。全国図鑑にギラ様の所まで行くのに、
運が悪ければ中々辿り着けないって書いてあったけど、直行けた人挙手。
しあさんとうちのニューラとしあさん家のムウマージさんと交換して、
一緒にマスターボール分けて貰ったんで、それで。
家のギラ様いじっぱりでにげるのはやい子。
ディアさんと主人公取り合ってればイイv(黙れ
イザベルさん大事にするっ!もう家では特別待遇で!(はいはい

あと、一目惚れしたグレイシアたんとかいますv
イブたんは俺の中での進化優先順位はコレ。
1ブラッキー
2グレイシア
3シャワーズ
4サンダース
5リーフィア
6ブースター
7エーフィー
うん。正直言うと、エーフィーは苦手。

もう、ダイパやり込み甲斐ありますね・・・!
図鑑も直完成させれるし、殿堂入り後は更に楽しくなる!
いや、もうやっぱポケモンは良いよ。うん。

ギラ様愛してる。足が何気に6本で黒い羽で、かなりでかいけど、
家のバk・・・ディアさんに身長負けてる貴方を愛してる。
お願いです。コウキきゅんを背中に乗せて街を歩いて来て下さい・・・!(∑!?
あぁ、ギラ様ギラ様ギラさまあいらぶゆー。
もうギラ様には本当惚れたわ。
ギラ様しか思い浮かばない。今なら好きなポケモンは?
って聞かれたらギラ様って即答出来る自信がある。


部活の時にしあさんとメタモン祭りした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]