忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のPCでの更新です。
だってワトソンくん達が更新しろって・・・。(はいはい
仕方なくしてあげたんだよ。無駄に来なくて良い様にだよ。
つか、たまたまPC触ったからだからね・・・!
だからPCから更新してるだけだよ!携帯だと打つのメンドイから・・・!

よし。言い訳完了。(待てや

でもいざ書くとなると何も無いよね。
あーそういえばうちの高校、1年の新制服のスカートは短めらしくて、
2・3年は膝上12㎝までOKになったんですよね。
最近は10㎝ほど上げてるんですが、そこまで短くはないです。はい。
ハイソックスだから、見栄えよくする為にOK出したらしいですよ。学校側。
今でもルーズソックスって何処が良いんですか・・・。
あんまりアレは萌えない。(あ、問題ソコ。
どっちかと言えばニーソで絶対領域の方が・・・。
同じミニスカでもニーソだよニーソ・・・!!オバニーでも可!(や、ほぼ同じ。
ミニスカでルーズソックスって、うねVisionで見ると馬鹿っp(ry

そいや、今現在髪型パッツンロングの姫カットなんですが、
学校では姫カットおさげなんですけど、意外ともう慣れました。
いや、シャギーとか入れたくない・・・。
だって、着物には黒髪パッツンじゃん・・・!!(!?
い、いつかB反市で安く買って、自分の着物が欲しいんです。
後、ゴスロリの為。ロリータはきっと似合わないデスヨ。
茶髪とかピンクとか俺きっと似合わないから。
今はまだ何処となくゴスロリ、ゴスパンかな位の服しか持ってないですけど、
いつか買うから。バイトでも何でもして金貯めて買うから・・・!
・・・ただ、貯めれたとしてもそれがイベントの本・グッズ作成費用に流れなければの話。

後、今日からテンプレ変更です。
蝶・・・っ蒼たん・・・!!
オフでも蝶見たら蒼たんに蝶の羽根が生えて飛んでるの想像しそうで怖い・・!
あぁ、蒼たん・・・35だけど童顔でありえない位乙女な蒼たん・・・。

君を壊して良いですか。

つか、今携帯の待ち受け逝羅魅様と燈空がイチャついてるんですよね。
どんだけ親馬鹿よ。俺。
後、現在表紙絵とキャラ描いてる途中ですが、
不思議の国のアリスパロinネオペなゲームを作ってます。
ENDやたら用意してます。
しかもBADENDばっかり。それも腐女子さん方的に良いのだったり、
おっきいお兄さん方的に良いのだったり、残酷だったり。
つか主人公はにょた版蒼たんです。(でた
ぼんっ!きゅっぼんなおねえたんアリス。
蒼たん女の子になったら胸凄いよ。俺描いてて何時も落ち込むよ。(え
燈空が大喜びでダイブする程だよ。逝羅魅様がせくはらする程だから相当だよ。
逝羅魅様と燈空はオフでは既にエロヲヤジと化してるからなんですけど。(ちょ、待・・・!
TRUEENDは3つ位です。
ばかっぷる、微えろ、新婚。多分。気分次第で減ったり増えたり。
多分猫とか細かい役柄は、BLとかにょたとか平気で、蒼蓮と絡ませてOKな方限定で、
ネオペの方で出演者募集するかと。BLとかにょたとか知らないけど、
ゲームに自分の子だしたいからってだけで応募しても、
採用する気ありません。というか、ちゃんと解ってるか質問出しますしv
しかも期限付き。(え
解ってればすぐ答えられる問題ですから。
もしくは、特設HPまた作って、応募フォーム作るとか。
一応完成すれば、DLページにはパスつけるんで、
パスとDLページを公開するより先に出演者の皆さんにはお教えする予定です。
後、オフ友さん達でやりたい人居れば完成間近~って騒いでたら、
URL請求とかしてみて下さい。教えます。
本来ならパスは探すけどオフ友の特権という事でパス付き。
請求は携帯か、直かどっちかで。パソメはNGで。


さて、久々にあのソフトを開くか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうドイで、更
きょうドイで、更新ー!
ただドイは完了するはずだったみたい。
BlogPetの蜜 URL 2007/04/20(Fri)15:06:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]