忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっわ、激しくタイトル謎。
まあ良いや。とりあえずやっと復帰です~。
14日に福岡行って来たんですが、家に着いたの12時前・・・!
日付け変更前だよ・・・!

そして大量購入した同人誌読んでそのままベッドへダ~イブ。

次の日は7時頃まで寝てました。
いや、朝じゃなくて夜ですよ?(え

もうね、歩き過ぎて腰がガッタガタですよ。
足と腰がもうね、立つだけで辛かった・・・。

ベッドに寝転がった時はもう其処が天国・・・。(え


で、福岡はどうだったかと言いますと、

メイト最高!

(其処!?

ついて早々親と妹とはオサラバしまして、
地図(と言っても西とかもはやどっちかわからん)を片手にこっちだと思った方向へ。

地図意味ねえ・・・!!

ええまったくその通りで。
俺に地図を持たせるともはやそれは地図ではありません。

唯の紙切れです。

一回逆方向に行ってたんですが、何となく、あこっち違う気がする。
なんてUターンしたら合ってました。
Uターンして正解でした・・・!ナイス俺・・・!!
こういう時の直感さり気に当たります。俺。

んで、えっと~メイトはこの辺の筈~と思って横見たらあったー・・・!な。
なんか入り辛い雰囲気とかよく聞いてたんですが、
普通に入ったんですけど・・・。なんの違和感も無く。

そして、足が進んだ先は迷いもせずにアビスグッズの場所へ・・・。
うわ俺すげえ!とか素で思いました。スンマセン。
ポストカード、大佐とガイ様が無かった・・・orz
とりあえずステッカーとクリアファイルげとvv
ピンズ、買ったらアニス・・・vv
わ~いフィーバータイム~vとか浮かれてたらってコレシークレット!?
行き成りシークレット当ててました・・・。
2つ買ったんで、もう一つはSDガイ様・・・vv
同人誌はもうね、18禁以外は買いました。計12冊。
GLとかJLとかPJとかオールとか・・・!!
もう本当最高・・・!

後は種運命のステッカーとか、脱色の檜佐木さんvvの手拭い(ラスト1枚・・・!)とか、
銀魂の団扇(銀さんと新八の眩し過ぎる水着目当てでv)とかvv

CDも銀魂2代目EDげとvv

アビスのカード、第1弾はもうちょいでコンプですvv
第2弾も現在コンプ目指して頑張ってます・・・!

で、その帰り、地獄を見ました・・・orz
ビルが立ち並ぶ灼熱地獄の中歩いて駅まで歩いて、
更にその後親達と合流後、服だのバッグだの連れ回されました・・・orz
ああ、欲しかったな・・・ブレイズザクファントム(ハイネ・ヴェステンフルス専用機)。
1/100スケール・・・。部屋に置きたかった・・・orz

絶対に一般女子高校生の部屋とは考えられない俺の部屋・・・。
机の上にはガチャガチャのMSが並び、本棚の上にはパイロット達。
ついでに錬金術師とかイッキvvとか。
ロフトにはありえない数のぬいぐるみ。(ポケ多し)
TVにはPS2繋げっ放し。
確実に女子の部屋じゃない。うん。

まあキャナルにもついでに行かされたんですが、
普段はM78星雲から来たヒーローのグッズがある場所に、
なんと・・・!

ジャンプショップが・・・!!

勢い余って買っちゃいましたよ・・・!
リボーンの団扇!ひ、雲雀さん・・・!雲雀さんカッコイイよ・・・!
そしてランボのストラップ!使う用と保存用に2つ・・・v
ランボが!ランボが携帯に・・・vvv
もう可愛過ぎてヤヴァイです・・・vv
後、ついに買っちゃいましたよ。

沖田のアイマスク・・・!

何か買えって言われてる気がしたの・・・!
買わないと呪うゼィ?とかって幻聴が聞えたの・・・!
だから・・・!
後万事屋3人に負けて下敷きも・・・。
何かもう団扇にスーツな雲雀さんが居るだけでもう良いや。みたいな・・・!
雲雀さん居ればもう金が無くなろうと気にしない・・・!的な!

放映されてた脱色のDVD、檜佐木さんに釘付け・・・v
私服っつか現代の服。格好良すぎで・・・・!!
何かラストのギンさんとか鼻血もんで・・・!
学ラン日番谷とかもうツボ過ぎて・・・!

何かもう最高にヲタな1日でした・・・!!
コレがオフ友と行ってればもっと楽しかった筈なのにな・・・。

もうね、親とか存在忘れてました。
ちなみに妹はスラダンのポスター購入。
昨日額縁を買って貰ったらしく嬉々として見せにきやがりました。

あ、ミスフルの買ってねえ。
まあ良いか。雲雀さん~vvv

もう終りましょうか。ね。
いい加減五月蠅いでしょう?
んでは。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]