忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

essence.matrix.jp/recipe/index.htmです。
絵版でも何日か前にやってたんですけどね。自分で。
今日はなんか、家の子でやってみたかったんで。
もうとりあえず今溺愛しちゃってる子達で。


秋楠 紅泡のレシピ

  1. 漫画 37.7 kg卵 20.3 kg願いという名の調味料と憂鬱のいう名のスパイスを加えます。
     
  2. これらを良く混ぜ合わせます。
     
  3. 次に17分間よく混ぜながら炒めます。
     
  4. 最後に隠し味として正直を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


備考

  秋楠 紅泡が手に入る所:高級フランス料理店

 お値段 (一人前):1866万円

微妙に入ってるものが当たってて怖いね。

月下 麗夜のレシピ

  1. 葡萄(巨峰) 60.2 kgチョコレート 9.8 kg絶望という名の調味料と努力のいう名のスパイスを加えます。
     
  2. これらを良く混ぜ合わせます。
     
  3. 次に56分間180℃の油で揚げます。
     
  4. 最後に隠し味として憎悪を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


備考

  月下 麗夜が手に入る所:駅前の屋台

 お値段 (一人前):8395万円

な、なんか微妙だよ。微妙過ぎてキモイよ麗夜・・・。
つか56分とか、そんな揚げたら悲惨な事態になるよ・・・orz

歪 逝吏のレシピ

 

  1. ダージリンティーの茶葉 49.64 kgおとといの新聞 23.36 kgため息という名の調味料とのいう名のスパイスを加えます。
     
  2. これらを良く混ぜ合わせます。
     
  3. 次に23分間焼き上げます。
     
  4. 最後に隠し味としてを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


備考

  歪 逝吏が手に入る所:縁日の夜店

 お値段 (一人前):9403万円

ダージリンティーまでは良かったんだ・・・!
溜息とか入っちゃってるから・・・!だからあんな苦労性なんだあの人。

誣幻のレシピ

 

  1. 牛乳 4.05 kgレモン 22.95 kg支配という名の調味料と理想のいう名のスパイスを加えます。
     
  2. 材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
     
  3. 次に51分間焼き上げます。
     
  4. 最後に隠し味として運命を少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!


備考

  誣幻が手に入る所:高級フランス料理店

 お値段 (一人前):7109万円


誣、誣幻・・・・!?
え、支配?支配・・・!?

古海 魏篭翼のレシピ

 

  1. チョコレート 23.46 kgネックレス 45.54 kgボランティア精神という名の調味料と偽善のいう名のスパイスを加えます。
     
  2. 下ごしらえは要りません。
     
  3. 次に43分間焼き上げます。
     
  4. 最後に隠し味として意志を少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!


備考

  古海 魏篭翼が手に入る所:縁日の夜店

 お値段 (一人前):8381万円


偽善者かよこの人・・・。

時雨咲 聖零のレシピ

 

  1. ノートパソコン 13.2 kg紙きれ 41.8 kgサービス精神という名の調味料と希望のいう名のスパイスを加えます。
     
  2. 材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
     
  3. 次に12分間180℃の油で揚げます。
     
  4. 最後に隠し味として貪欲を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


備考

  時雨咲 聖零が手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

 お値段 (一人前):7289万円


サービス精神の文字に激しくときめき・・・

煎塚 逝羅魅のレシピ

 

  1. ダイヤモンド 19.5 kg白い壁 55.5 kg礼儀という名の調味料と平等のいう名のスパイスを加えます。
     
  2. これらを良く混ぜ合わせます。
     
  3. 次に35分間焼き上げます。
     
  4. 最後に隠し味としてを少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!


備考

  煎塚 逝羅魅が手に入る所:高級フランス料理店

 お値段 (一人前):6681万円

いや、絶対ありえないものが・・・。

朱鷺 燈空のレシピ

 

  1. 黒砂糖 56 kg紅のバラ 14 kg親切という名の調味料と困難のいう名のスパイスを加えます。
     
  2. これらを良く混ぜ合わせます。
     
  3. 次に50分間中火で煮込みます。
     
  4. 最後に隠し味として支配を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


備考

  朱鷺 燈空が手に入る所:駅前の屋台

 お値段 (一人前):7120万円


またこいつもありえないものが・・・。
支配だけは当たってるよ。

修羅麹 瑩華のレシピ

 

  1. 氷 43.07 kg紙きれ 15.93 kg信用という名の調味料と芸術のいう名のスパイスを加えます。
     
  2. 下ごしらえは要りません。
     
  3. 次に22分間中火で煮込みます。
     
  4. 最後に隠し味として幸福を少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!


備考

  修羅麹 瑩華が手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

 お値段 (一人前):6666万円

すげえ!ゾロ目だ・・・!(其処!?

修羅麹 蒼蓮のレシピ

 

  1. ノートパソコン 46.15 kg紙きれ 18.85 kg芸術という名の調味料と想像力のいう名のスパイスを加えます。
     
  2. これらを良く混ぜ合わせます。
     
  3. 次に2分間中火で煮込みます。
     
  4. 最後に隠し味として勇気を少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!


備考

  修羅麹 蒼蓮が手に入る所:隠れ家的喫茶店

 お値段 (一人前):4174万円

どうしよう。一番ツッコミ不可能だ・・・。

 

なんだ、このすっげありえない結果・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]