忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平面は家で終らせるんで、
今日は久々に部活の方に行ったんですが、
先輩達がバックボード造りで居ないのを良い事に好き勝手してみましたv(マテ

まずは携帯鳴らして数人で熱唱。
次に俺の漫画とか紹介HPのミニドラマを読んだり。
読むっていうよりも声優っぽくしてみました。
別クラスの子なんですが、Tさんとは息ピッタリv
蒼蓮の紹介の所のミニドラマをやってみたんですが、
”此処はあいつのしろd”の時の燈空の入り方が上手い・・・!
俺は普段はこういうセリフを読んだり出来ないんですが、
今日はもうノリノリでv勢い任せに自分を捨てたら意外と出来ましたv

次はTさんの小説でやる事になりましたv
そして演劇部のEから”すげー!”とか言われたのは何気に嬉しかったり。
だって彼女演劇部ですから上手いんですよ・・・!
もう何だか本当ね。うん。嬉しい以外の何ものでもないです。


続きに書くことなんてあるのか激しく謎なんですけども、
とりあえずこれからは1週間に3・4回詩の更新が出来ればな。なんて。
一応感想とかも拍手とかその辺で送って頂ければ嬉しいな。とか。

そしてひっそりと100題挑戦中です。
いつ挫折するかはわかりませんv
とりあえず2つは線画完成済みですよ。
1枚はお題がお題なだけに既に線画で危ないです。
上記Eは腐友でもありますからどう見える?って聞いたら”ヤってるとこ?”なんて。
アハハハハ・・・・orz
裏絵にして送りつけてやろうかコノヤロー。
いや、HPに裏作って載せる気ではいますけども。(マテ
精々15禁位です。ただ単に現時点では黒い目隠ししてるだけです。
とりあえずオリキャラと一家総動員させないと制覇出来そうにないです。

さて、設定を引っ張り出すとしますか。オリキャラ達の。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメっす
こんにちわーヽ(´▽`)/
初コメですー!
そうかそうか、私らが絵を描いてる中何をしてるのかと
思えば・・・そないことをしとったんか!
次はTさんの小説かぁ。絵を描きながら聞いとくよ(^-^)/
よう 2006/09/23(Sat)18:57:35 編集
Re:初コメっす
こんばんはーv
カオスへようこそ、よう様v
やってましたよvv
邪魔してたらごめんなさいね・・・!?
って今日は教室でやってましたー♪
ギャグシーンを・・・♪
【2006/09/25 21:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]