忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺と君の間の僅かな距離

だけど小さな君にとっては遠い距離

縮まる事のない距離

俺と君との小さくて大きな差

いつか縮まる日は来るのだろうか・・・
いつか追い抜かされてしまう日が来るのだろうか・・・
いつか君に置いて行かれる日が来るのだろうか・・・

不安の積もる心とはウラハラに歩みを止める足

今は立ち止まって君を待とう

小さな暖かい手が触れる
ほら追いついた

俺の手を握り小さな歩幅で走り出す
ほら少しだけ追い越した

君はいつまで俺の傍に居てくれる・・・?

8016404e.png

 

 

 

 

 

 


とりあえずイメージはほのぼのショタ系。(マテ
いや何かロリだとままごとのイメージが・・・。(それもどうだ。

つか、初めてフォント色が赤じゃない・・・。

今回の視点は隣のお兄ちゃんです。
えー実はこのお相手の子は後に
お兄ちゃん大好き生意気ツンデレボーイに成長します。(え
隣のお兄ちゃん以外にはべたべたに甘えないという。
しかも懐きもせず愛想が無いっていうね。
本当の自分はお兄ちゃんだけの物!って感じの子に育ちます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]