忍者ブログ
擬人化とかBLとか愚痴。 気侭にやってます。色々と。 本当に色々と。
Clap&Ranking
良ければポチッと。 拍手はツッコミとかも。

素材:林檎の缶詰【陸斗様】



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
和風うね
性別:
女性
職業:
jk
趣味:
妄想・絵
自己紹介:
根っからの腐女子。
2chに浸りたい。
浸れない。
時間が無い。

高校生は仮の姿。
中身はただのヲタ腐女子!

此処まで教えてあげたんだから、ありがたく思いなさい!
べ、別にあんただけに教えてあげた訳じゃないからねっ!///
BP
上から 黒苺(くろめ) :阿呆宇宙人 蜜(みつ) :ぼんやりツンデレ 憐陳(れんちん) :きまぐれおこちゃま
最新TB
バーコード
ブログ内検索
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の居ない世界

  考えたコトなんてナイけど

 なんとなくワカル

       何時もの日常に僕が居ないダケ

  僕1人居なくなった位じゃカワラナイ

        なにも・・・

僕の”存在”なんてないんだよ

この世界には・・・

  僕がイテモイナクテモ

            皆は気付かない

そりゃそうさ

   皆の目に僕の”存在”が映ってないんだから・・・

150f297f.png

 


バスの揺れに耐えながら。

今回は続き物だったりします。
第1弾はクラスメートと馴染めず浮いてしまう口数の少ない男の子。
そしてネガティブ思考回路。
伎原 大翔(サエハラ ヒロト) 16歳

ちょっとしばらくの間連載です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔します^^
こんばんはm(_ _)m
許可を頂いてしまったので、早速お邪魔に来てしまいました^^;
まさかうねさんのブログに堂々とコメントできる日が来るとは…!!
ストーカーからランクUPできた気分です…v(!?)

今回の詩は連載物になるんですか…///(どきどき)
続きが楽しみになってしまいますねv
そしていつもうねさんのネーミングセンスには脱帽させられています…!
人物に名前を考える時には、
できるだけその子にしっくり来るように考えているつもりなのですが…;;
韻も字面も違和感が無くて…、
それどころか素敵で……本当脱帽です;

あ、バトンの方受け取らせていただきますね!
あぁうねさんのパッツン髪を是非私も触らせていただきt(殴)
そ、それでは…失礼しました^^;
2006/09/28(Thu)23:18:27 編集
Re:お邪魔します^^
こ、こ、こんばんはー・・・!
ようこそおいで下さいましたカオスへ!
お茶も何も無いですがー・・・!(軽パニ
あぁ連さんからコメント来る日がこようとは・・・vv

はい今回は続き物ですv
とりあえず毎日更新出来たら良いなーという感じです^^;
大翔、偶々見つけた名前だったりします;
裏話だと大空を翔る如く人々の希望となれ
という意味でコレを選んだんですが、
名前とは真逆の子に育ってしまったと言う。
と思っているのは実際大翔本人だけだったりするんですけどね^^;
というか、読みがサエハラなのにハエハラと
打ち間違ってた事に先程気付きましたorz

いえいえ、そんなにセンスある訳でもないですよ;
毎回ネオペでは画数が多い漢字で!が基本なんで^^;
ですが私も連さんと同じでその子にしっくり来る様に考えますvv
なので名前を考えるのは一番最後なんですよ~・・・^^;
やっぱり自分で考えた名前は愛着沸きますしねv
連さん宅の子も素敵な名前ばかりだと思いますよvv
字の雰囲気なんかも合ってますし・・・!
それに中国名にはドキドキで!和風とチャイナには激弱です。はい。
今回の大翔達は普段でも居そうな名前が目標です^^
詩の出来にはあまり期待しないで下さいねv(言っちゃった・・・

そしてバトン受け取りありがとう御座います!
パッツン髪ですか・・・!?
こんな髪でも良いなら何時でも・・・!(無理
オフ友でパッツン萌しちゃってる子居ますが・・・。(え

それではまた何時でもいらして下さいませvv
【2006/09/29 21:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]